皆様 おはようございます!
チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫
ゴールデンウィークも
中盤となりましたね!
クローバークローバークローバー
楽しんでおられますかw


わたしはと言いますと!

富山市より場所移動し

金沢市に来ております。

金沢市の同じ系列店は
ものすっごい
ものすっごい
繁盛店

人手足りなく
応援にしました。

がっ笑い泣き
めっちゃくちゃ
いっそがしくて

ディナータイムまで
身体もちませんてガーン

ランチもディナーも
忙しいって


スッゴい。

ネパールとインドの
スタッフ

すごいわぁ

もう アラカンきついわぁ

そのまんま


朝から活力いれてます!

でも
一晩寝ると また元気に
なってる自分も
すごいわぁ❗と
思って

あと3日
頑張るゲラゲラ筋肉




ある日のランチ
ティシュBOXは
なんと アレルギー発症し
鼻水だらだらよだれ

幸いにも近くにクリニックがあり
お休みに入る前日に
受診し、お薬もらって
大助かりでしたラブ飛び出すハート

クリニックのお医者さんも
調剤薬局の方も
高齢の方で

お話していたら
和んで癒されました怒り


癒しのエネルギーって
身体にも 響くなぁって。

こちらも 美味しかった❗
ダル(マメ)カレーと
野菜のソテー

皆さんが食べる料理、
絶対ウケるとおもうのだけど

日本人は、キライと
決めつけていて

わたしがオーナーなら
メニューに入れるのになぁと
いつも思います。


シンプルで いろいろ使わないから
身体に優しく
毎日食べれる

スタッフ皆さんが
優しくて
働き者で

毎日こんなに忙しくても
明るく元気で


負けてらんないわぁ
笑笑笑
笑い泣き


ではでは

皆様 楽しいゴールデンウィークを
お楽しみ下さいねドキドキ


Anglaise ☆akiko