ほらほら

恭子さんも 赤推しよ!

 

情熱の赤色キスマーク

 

やっぱりすごいわぁ

このお二人様

 

かっこいい~赤薔薇

サムネイル

 

 

 
てことでぇ
 
叶 恭子さんも言ってます飛び出すハート
 
美香さん、
今年は 赤、そしてボルドーよ
 
 
赤推しのうるさいくらいの
赤推し‼️
 
疲れるかもだけど
聞いて欲しいっ‼️
 

長岡のソウルフード

イタリアンのFriendさんの

季節限定

 

ストロベリー🍓サンデー

 

 
 
リングは、赤色
情熱のガーネット指輪
 
ストロベリー🍓
 
ハイヒール赤色のニット
 
車も赤車
 
どうなった? わたしラブ
 
 
あの 赤色のニット
すごく着やすくて
もう一着欲しくなります。
(でたでた!)
まだ続いておりまして
 
かれこれ昨年末あたりから
こんな感じで 赤色にものすごく惹かれていて
残念ながら この車の入手は
あきらめました。
この赤色マイブームのわたしに
負けまいと滝汗
 
元祖赤色マイブームの夫が
赤色ラコステポロシャツを
着て登場チュー
 
やばいよ
真っ赤な二人滝汗
 
このポロシャツは過去にプレゼントしたの
だけど、似合いすぎて
 
力漲る 不動明王にしか
みえん‼️
 
(心はめちゃ繊細なのだけど笑い泣き)
 
 
赤を意識して
取り入れるようになったら
 
グレーを着てると
なんかなあ~って思うように
なりました!
 
どよ~んて。
 
 
もともと グレーはそれほど
選ばないけど
 
トレーナーくらいかな。
 
だら~んとしたい時に
着るトレーナーがあって
 
やっぱりそんな気分になるみたい!
 
だから 下着には赤色やピンクや
紫マゼンダと明るい色持ってきて
 
黒の下着もよく使っていたけど
これも 波動落ちる~って思ってから
 
もうやめてる・・・
 
時々眠るときに使うけど。
 
 
 
そんな時
グレーなどの洋服を着たときは
 
絶対赤色を差して欲しい飛び出すハート
赤薔薇
赤薔薇
絶対 気分上がるから飛び出すハート
 
 
 
オススメの
赤ガーネット
気持ちが不安定なとき
このガーネットを身に付けて下さい。
女性としての魅力も
アップしますよ。
 
それは、本来持つ
女性の逞しさ
力強い安定。
 
どんなことがきても
大丈夫てきにラブ
 
肝っ玉母ちゃんになりましょう!
 
ほら グレー&赤って似合うよね。
 
 
でね‼️
 
お客様の着用写真のご紹介ラブ
 
 
優しくて可愛い❤️
優しさ溢れる指先
 
となりのリングも素敵キューン飛び出すハート
 
このビビッドピンクジルコンは
赤色に近いのだけど
 
ネパールからは
ピンク色と言われてます。
 
 
このジルコンもすごくパワフルびっくりマーク
 
 
洋服は変化なくても
リングやペンダントトップ
で色を楽しんで下さい。
 
 
そしてピアスを
もってきたら
 
めちゃおしゃれに
大変身だから!
年齢を重ねた女性ならではの
色気は 何気ない
耳元からの発信は
かなり力強いです。
 
海外マダムは
寝起きとともにピアスを
着けると。
 
 
それだけで 対人への
気配りになるそうです。
 
そして お顔回りが
華やぎますもんね!
 
 
 
 
ほらまた化粧なし
すみません😣💦
 
しかもグレートレーナー
 
あはは~笑い泣き
 
ご参考までに!
 
 
ついでに ここにきれいな赤色のピアス
イメージして差してみてください!!
 
ほらっ
顔がパッと華やぐでしょ。
 
 
そうなんです~デレデレOK
 
 ほら、着けてみたところ!

 

なんと今日もグレーじゃないかっ❗

好きなんです、この

ヨレヨレトレーナー

 

 

赤ジルコンピアス

2ペアありますよん

 

 

 
 
イエロー・ピンク・ブルーのジルコンあります。

 

 

赤・赤ってうるさくて

ホントにすみません。

 

 

疲れた方 白い色

イメージしてくださいね

 

スーキラキラ

はーキラキラ

 

って

深呼吸してくださいね。

 

スーキラキラ

はーキラキラ

 

 

スーキラキラ

はーキラキラ

 
 
Nepal も情熱の国なので
赤の国
 
仕方ないね・・・惹かれるんだから
 
ハート
 
 

お問い合わせ

LINE@

友だち追加

 

お一人お一人

個別対応してます!

 

 

今日も元気元気な

善き一日をハート

 

Namaste

 

Anglaise ☆akiko