おはようございます!

今朝は晴れましたね!

気温は低いですけど
晴れてるのは、嬉しい晴れ


自宅を離れて、早3日。

ご飯を作らなくてよいし
いろいろ考えなくてよいから
(旦那さん、ありがとうございますウインク)

身体が楽なことに気づきました!

毎日の家庭の仕事って
案外労力あるんですね。

ですよね~皆さん指差し


そして
今日もニューオーンレストランの
お手伝いびっくりマーク


がっwww


え~なに
なにがまた 

がっ

なのよ知らんぷり


ニューオーブンなのに
忙しくないのでっ笑っ笑い泣き


もっと忙しい他店に移動することに
なりそうな

その目的違うけど
いるなら使え! 


このめちゃくちゃ流動的な
ネパリのやり方

きっと 生粋の日本人には
無理だと思います泣き笑い
(わたしも生粋の日本人)


計画は まずないっ
予定は未定


常に今 
今を生きる

お~なんて素晴らしい
今風の生き方びっくりマーク

今と明日くらいは
見れる❗

その先はまたその時に考えれば
よくて

考えてばかりは 
ダメっ

といつも言われます。

そして どうにでもなる

その自信が素晴らしい❗

だから ネパリ好きなんですラブ

あ、ちなみにネパリ皆さんが
同じとは限りません。
わたしの知るネパリは
ざっくりとしてます。


この生き方を知り
わたしは、どれだけ楽になったことか。

感謝感謝のネパール。
ありがとう❤️ありがとう



そして

Nepali jewelry の職人
ラムさんの写真。

ラムさんは、細やかなネパール人。
なので日本人の細やかな
受注にも真剣に取り組んでくれます。



下の写真は
今オーダーしているリング。
試行錯誤して 無理難題を
こなしてくれてます。


ラムさんは、akiko の仕事は
全部自分がしたいから、
まかせてほしい!


そんな風に言ってくれる職人さん。



見てください。
このぽちょぽちょの手。
癒されます。

このシルバーの型枠から
ジュエリーが生まれます。

どんなリングに仕上がるか
楽しみになさって下さいね。


ということで
わたしの仕事は、ネパールとしか
絡んでおりませんね。


うるさいくらいの
ネパール愛 

すみません笑い泣き


では、では、

毎日ブログを読んで下さる皆様

ホントにほんとに
ありがとうございます愛


Namaste 

Anglaise ☆akiko