富山市にきました!


ずっとお世話になっていた

ネパリ夫妻の新しいレストランが

今日オーブンですラブ


昨日からお手伝いに入りましたwびっくりマークびっくりマーク


がっ

さすがですガーン

さすがネパリびっくりマーク



え! 明日オーブンだよねっ?


大目にみても 2日後オーブン?



あまりの惨状に 

わたしはわたしのやること

黙々と やるしかなかった泣き笑い


でも でも


なんとかやり抜けるこの人たち拍手拍手拍手照れ


今日のオーブンが楽しみでしかないっ泣き笑い



今日という日は、ネパールのお祭り
ホーリー祭と重ねてのオーブン。
満月🌕️を迎える日となります。


富山市お近くのかた
ドライブがてら
ぜひ行ってもらえたら
嬉しいです。


わたしは一週間おります。



髭を剃る間もなく
仕込みに奮闘する
シバ

シバのカレーは
ホントに美味しい。

まかないのラムカレー

高級レストランレベルだったよ!

お店でも このカレーが
食べれたらね。


そして このシバの
カレーファンは
たっくさんいることを
忘れないで欲しいなぁ❤️


シバとまごっち


そんなわけでぇ

ジュエリーを一週間おやすみするのは

こういうことでした!


でもでも

ネパールとは
ひそやかに

ジルコンの仕入れと
デザインをしてます。


ジルコンルースの需要が
高まってるのか


様々にきれいなルースと
出会ってるみたい飛び出すハート


ポカラという観光地に
出向いてるマヤさんは

そこでめちゃくちゃきれいな
ジルコンルースを
写真で送ってくれてます!





次々にいろんなジルコンの
写真が送られて
チビパニックに
なりそうでした。


どれも素敵だから
選ぶのも大変で

選んでから
またデザインのイメージが
大変で

とりあえずルースを
確保して
ゆっくり向き合うことにします。






ということで

今日も1日を
楽しく 全力で
すごします!


ありがとうございますラブ

Namaste 

Anglaise ☆akiko