んと 外はもっさもさの

景色

 

 

1月のような光景が目の前にニヤニヤ

 

 

やだわ~雪汗さむい~雪汗

 

お雛様も お花も 春を告げていて
外の世界と
内の世界と
ギャップありすぎて困ります。
 
 
明日から 晴れるといいな晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
(めちゃ強い願望飛び出すハート
 
 
 

 

  お財布ヒーリング

お財布ヒーリング
先日もさせていただきました。
 
「受けてよかったです」ラブ
 
 
しみじみとおっしゃってくれて
嬉しかった音譜
 
 
Anglaise☆のお財布ヒーリングは
お金との関係をじっくりと
見つめまして 進行します。
 
 
対面ですと
2・5~長い人で4時間
 
お金に関することを 
じっくり話せる機会って
そうそうないから
 
 
一時間なんてムリムリビックリマークビックリマーク
 
 
気づいてなかった
自分のお金に関する思い癖
 
 
に気づいたりします。
 
 
お金に対する感覚って
生活そのものだったり
 
人との関係性にも
関連してます。
 
要するに
 
自分らしさが顕著に表れやすい。
 
 
お金に対しての感覚って自由意志だからです。
 
 
 
そして
 
お財布さんは それぞれに
役割を感じているようですよ。
 
 
わたしのお財布さんは
たぶん ため込むより
きれいに軽やかでいるのがすきなんだ!!
 
ってわかってきました。
 
 
それは わたしの想いと同じなんですよ。
 
生み出して 次へと循環させる
 
生み出すのも好きですし
循環するのも好きですし
 
とにかく流しています。
 
 
だからかな
 
お財布の色は
白系とか水色系
 
 
お財布ヒーリングしてあげると
お財布が軽やかになってきます。
 
 
そして 持ち主様の感覚も変化してきて
 
お財布と向き合うなかで
お金に対しても
ただ受け入れるだけのところから
生み出すこと
生み出せること
 
制限や枠を作ってしまうこと
 
 
そこに気づけるようです。
 
 
そして いつも一緒にいてくれるお財布さんに
 
素直に 「ありがとうラブラブ
 
と感謝できるなんて
素晴らしいです。
 
 
お財布ヒーリングを受けてみて
 
すぐにお金に直結し
収入を得る方もいますが
そうそう すぐには結果は出ません。
 
ですが
 
お金と向き合う自分の感覚を変えて
 
制限を作らないことを知ることが
まずは大切だったり
 
お金は無限の物質であって
豊かになることを許可してあげる自分
 
 
それを わかってもらえたらいいかなと思います。
 
 
 
そして 
 
豊かなお金の使い方のできる人

 

 

 

 
それを目指していきましょう。
 
 

 

 

お財布ヒーリングの概要

 

 

 【 対面・遠隔】

ヒーリングしたいお財布を

一つご用意ください。

遠隔ご希望のときは

写真を送って頂きます。

 

 

【所要時間 60分】

お財布、お金に関すること

いろいろお話します。

ヒーリング前に

じっくりと向き合いますよ!

 

 

 

【お財布ヒーリング料金】

2月、3月末までのお申し込み/

60分 5,000円

90分 6,600円

※ゆっくりお話したい方は

90分オススメします

 

【お申し込み】

LINE@で承ります。

友だち追加

 

 

どしどし‼️

お待ちしてます。

 

皆で豊かになりましょう飛び出すハート

 

 

 

 

ありがとうございますラブ

Namaste 

 

Anglaise ☆akiko