3月3日
ひな祭り雛人形

No.2まごっちは
女の子なので
初節句ですラブ

今日も可愛いまん丸笑顔に
会えて
ばばちゃんは
とても幸せラブラブ愛


お雛様は、
博多人形のお雛様。

もう、わたしが
20代初めの頃に
博多の友達から
プレゼントしてもらいました。

小さくて でも
きれいな色彩のお雛様を
出したら 

パッと空気かわりましたよ。

隣にちらりと見えるのは
母の手作りお雛様。

手作業大好きで
お雛様をたくさん作って
プレゼントしてました。


今夜は
ちらし寿司と蛤のお吸い物

皆でお祝いしましょう飛び出すハート




今朝は真っ白の雪景色。

お日様もでてくれて
気持ちいい日曜日。


今日も善き1日となりますようにラブ


Anglaise ☆akiko