おはようございます!


朝食をとっているとき

わたしの顔面めがけて
朝日がぎゅい~んメラメラクラッカー
と射し込んだの写真。

神様からの メッセージだなぁと
感じた。

ここの家に住みはじめたとき
この光の射し込む場所に
窓を作り 神様の光を
受けとることを 神様から
教えてもらい

その時の映像は
この窓は、十字架のくりぬかれた
壁だったけどね。

光が十字架を通して
家に射し込む映像だった。

スゴく強烈で

しかも それを観たのは

歯医者さんで治療中の真っ最中‼️


その現象を、取り込む改築を
したのでした。


だから
このリビングは
気持ちよく  いつも
軽やかなところ


昨日、突然に歯が欠けてえーん
まるで恐竜の歯のように
鋭利な牙が、出現し

そしたら、舌があたって
痛くてえーん

話すのも 食べるのも
飲み込むのも

ぜーんぶ この舌を使うことに
気づいて


ひとの身体は うまいこと
できてるんなぁびっくり

歯が尖っていたら
私たち 美味しいものも
食べたくなくなる。

歯が丸くなってるから
うまく収まってるんだなぁ。


丸いって いいなぁ。


みんな バランスなんだなぁ。


とか 思ってました。

そんな わたしに神様からの
光は とっても 温かく
そして だいじょうぶ愛

と言ってるようで

小さなこと 気にしないで

感謝して生きて行こうと

改めて感じました。



今日は、 甲状腺乳頭癌の
定期検診。

と!

歯医者さん!歯


ありがたや~飛び出すハート


行ってきま~すラブ飛び出すハート


Anglaise ☆akiko