照れおはようございます晴れ
 
 
みずがめ座新月
そして旧暦の1月1日にあたる
パワフルな日を迎えました。
 
 
昨日のうつうつとした感情は
何だったのだろう
 
発熱5日目の孫っちも
そろそろ 引いてくるかな・・・
 
 
それくらい 今日という日は 
パワフルなのかもしれません。
 
 
 
今朝のお日様
すっごいパワー

 
 
なんて強烈な❗

この光をあびたらね

 

 意識が変わりましたwポーン

 

上を向いて

前を向いて

 

しっかりと力強く

踏み固めて行こう

 

 

昨日のブログには

いいね!で応援下さった

お客様もいらして

 

本当に 感動してました。

 

どうしてあんなに落ち込んだのか

 

人の言葉を まっすぐ受け止めるわたしには

 

プレッシャーが強かった。

 

どこかでいつも逃げ道を

探してる自分を知ってるから

 

逃げられない

周りから固めてくることに

怖さを感じていたのだと

気づきました。

 

人の発した言葉を

どう捉えるか

 

人のせいにしないで

 

それを受け止める懐が

まだまだ 浅かっただけてへぺろ

 

わたしを信じよう照れ

 

わたしは大丈夫おねがい

 

ありがとう 皆様飛び出すハート愛

 

 

 

 
昨日 落ち込んで
めちゃ考えてしまっていたときに
 
手は差し伸べられるんですよね。
 
偶然にも連絡をくださったお客様、
本当に助けていただきました。
 
 
そして こちらの方からもハートお願い
 
公式ラインでメッセージが入りました。
音譜
momoさんとはかれこれ 数年前からの
お付き合い。
悩み事に カードリーディングしてくださり
愛の深すぎるくらい 深い方で
ほんとうに 優しい魂で
 
人をサポートすることに とても秀でた方なのです。
 
この自分勝手なわがままakikoとは
大違いな((笑))ダッシュ
 
 
そのmomoさんがね 
公式ラインのご登録者様のみで
 
バレンタイン企画ハート
「今あなたに必要なメッセージ」
カード一枚引き
 
のお知らせが来たんです。
 
めちゃくちゃタイムリーじゃないですか。
 
すぐにご連絡して お申し込みさせていただきました。
 
 
宇宙からのサポートは こうして
たくさん差し伸べられていることに
また 気づかされるわけですよ。
 
 
そして こちら
momoさんから受け取ったメッセージです。
 
1 金龍
いよいよ形になるとき
 
笑い泣き
そのとおり~
 
ってこれだけでも ぴったんこなんですよ。
 
 
目には見えてないけれど
わたしの不安は そこにあったのです。
 
何かしらないけど うごめいてるものを
感じていて
これ以上無理したくない自分
 
でも
なにか 成し遂げたい気持ちを
ずっと持ち合わせていた自分
 
だから そこに足を踏み入れて
ガシガシと 追い立てられたこと
 
自分のペースでは進まないこと
 
それを知っているから
怖かったこと
 
もう この金龍さん
そのままでした。
 
 
そして こちらがカードからのメッセージです。

 

明子さんに

今必要なメッセージ

 

◎金龍 いよいよ形になるとき

 

欲しいと願ったものを、実際に形にして目の前に運んで来てくれる金龍。

お金、仕事、住む場所、会いたかった人、恋人など、物質化できるものが

現実となって引き寄せられることを示しています。

また、天命を果たすために、リーダーシップを発揮するようになることを告げています。

 

今までよく頑張られましたね。あなたが望んできたものが、いよいよ現実化するときです。

受け取る準備はすでにできていますから、欲しかったものを喜んで手にしましょう。

手に入れたあと、それをどう活かしていくかはあなた次第。しっかりと受け取ってくださいね。

 

金龍さまの龍神パワーをアップさせる

 

*身体ケア

ストレッチや、ウォーキングで下半身のメンテナンスを。

 

*食べ物

炭水化物、白米、パスタなど。

 

*アイテム

ゴールドのアクセサリー類。

メッキもOK。

 

*場所

杉の木が植えられている神社。

 

以上になります。

 

1番のカードですよ!

凄くないですか?✨✨

明子さんの何かのヒントになれば嬉しいです🌸

 

 

物質化

 

いよいよ形になるとき

 

怖がらずに それを喜んで

迎え入れよう

 

 

momoさん 本当にありがとうございました。

 

ラブラブ

ラブラブ

 

今日から3連休ですね。

 

皆様はお出かけでしょうか?

 

 

わたしは 癒しのパワースポットに仕事チュー

と お出かけしてきます。

 

 

みずがめ座新月と

旧暦の元旦

 

今日から辰年の本格開始。

 

気を引き締めて

地に足付けて

 

周囲の人に感謝して

 

毎日を生きていきたいです。

 

 

 

宇宙は いつも私たちの味方。

 

助けを求めればいつだって

サポートしてくれてます。

 

そこに気づける自分でありたいです。

 

 

感謝します。

 

ありがとうございます。

 

Namasteお願い

 

Anglaise☆akiko