わたしの 癒しパワースポット

バイト先の
インネパカレー屋さん

今日は、ちょっと落ち込み気味で

じつは、今朝泣き言ブログを
書いたのですが

わずか数分?くらいで
消しましたっ笑い泣き


おかげさまで
親しくさせて頂いてる
お客様が そのブログを
読んで下さって

支えてもらって

ありがたかったです。


他にもお読み下さった方が
いらしたら

朝っぱらから
すいませんあせる汗汗汗


明日は新月だからでしょうか。

こんなに 気が
落ちるのも久しぶりかも



カレー屋さんにきて
ネパリの純粋な人にふれあったら

心が癒されました。


ご連絡くれたお客様も

わたしよりお若いのに
頼りになる お姉さんみたいで

でも、 お会いすると
子どものような無邪気な
純粋な女性でラブ


そっか、わたしは
純粋な人が好きなんですね。


実直で純粋
好きです。


カレー食べたら
お腹もふくれて
あったまり

パワー復活してきたかも!

はやっ


このまま このままで
大丈夫だね。


ありがとうございます!


Namaste 

Anglaise ☆akiko