小正月を迎えました。

 

インフルエンザ明けのAnglaise☆です。

 

先週から 5日間よく寝ました。

ホントによく寝ました。

 

 

そしたら すっきりと目が覚めた!!

 

 

また覚醒したかのように。

 

 

 

 

BGM 「grace/藤井風」

 

 

ネパール愛をさらに深めた今

 

神様の作り出した山々の産物は

そんなわたしたちを しっかり生きろよ!!

 

って笑ってみてくれてるようで

 

すっごく たのもしいパートナーと感じる。

 

 

 

わたしのことをずっと知ってくださる方は

 

こんなわたしをいつも優しい懐で包んでくれて

微笑んでみてくれてくださってることに

 

感謝感謝感謝

ありがとうございます。

 

いつもネパールのことばかりで

それしかない わたしだけど

 

ネパールに向けるこの感情は

本物

 

 

未来からのわたしに

「あなたは どんな光の道を望んでるの」

 

わたしのこれから望む先から

ちょいっと 引っ張ってくれようとしていても

 

わたしがその望む先を明確にできなくて

 

 

でも ネパールに行きたいってことだけは

明確で

 

 

だから 未来のわたしに

 

笑顔でネパールにいるわたしをイメージして

 

 

これが 望み 

 

と伝えておいたの。

 

 

もうこれで  大丈夫

 

 

って思えて 気持ちが軽くなれたっ照れ

 

 

 

よかった笑

 

 

こんどは わたしの広ーい懐で

皆さんを包み込みますね!!

 

 

 

寒さも厳しいです。

 

どうぞ お身体ご自愛くださいね。

 

 

ジュエリー発送も遅れてまして

 

今日より始動します。。。

 

 

 

namaste

 

Anglaise☆akiko