門松あけまして門松

おめでとうございます

 

鏡餅今年も鏡餅

よろしくお願いいたします

 

Anglaise☆aiko

 

 

お正月も早3日を迎え

 

新年の幕開けから

心を揺さぶられるような出来事に

 

こんなことが起きるなんて

誰もがおもいもしてなかったことと思います。

 

 

そして 私の住む新潟県長岡市も

震度6弱と揺れたので

お客様からも たくさんのご心配を頂きまして

 

本当に 本当に

ご心配をありがとうございました。

 

 

そういう お気持ち

わたしにはできるのかな・・・て

 

皆さんからのお言葉に

冷静に考えてしまいました。

 

お客様の中には

居ても経っていられなく

勇気をもってご連絡くださった方もいて

 

その素直なお気持ちと優しさに

尊敬したのでした。

 

 

わたしも 素直な人になろう

 

と思った次第です。

 

 

たくさんの犠牲が出てしまい

わたしたちが言葉にしてはならないことも

あるかと思うのですが

 

たくさんの人の悲しみや苦しみを

どこかで 拾ってあげて

救うことをする役割も必要で

 

その一端になれたら

と思います。

 

 

お亡くなりになった方

大切な方を失った方

 

心よりお悔やみを申し上げます。

 

 

 

 

 

 

2024年 令和6年 辰年

 

 

お正月は娘の帰省

家族そろってのお正月

夫の両親にも会いに行き

施設の母にも会えて

 

久しぶりに 親族堪能した

新年を迎えさせてもらいました。

 

ありがたいことですお願い

 

 

今年も健康第一に

 

家族と大切な人と

この一年を過ごしていきたいと思います。

 

 

そしてNepalijewelryも

お客様に喜んでいただきながら

 

今年も羽ばたいて行きます!!

 

 

 

よろしくお願いいたします指輪ビックリマークビックリマーク音譜

 

 

どんなことが起こっても

そこから立ち上がる強さをもったわたしたち

そこを信じていくしかない

 

 

 

Anglaise☆akiko