木枯らしピューピューイチョウ


皆さま お久しぶりです。


なかなかブログ更新できなくてっ



まごっちNo.1

インフルエンザになっちゃいまして大泣き


家族総出のお世話体制!


やっとやっと落ち着いた次第です。



インフル騒ぎの前に

お出かけしてきたので

お読み頂けたら嬉しいです。





家族旅行してきました!

久しぶりに娘と
夫と三人でスター

東京からも程近い
群馬県四万温泉にいってきましたよ!

千と千尋の神隠し
でご存じのあの
旅館もありました!

とてもとても素敵で
次回は、ここに宿泊したいねラブと。





紅葉もきれいで
のんびりと温泉三昧。

そして
こちらの旅館には
神棚があるのですが
茅葺き屋根
迫力です!


神棚に
恵比寿様と大黒様

夕刻になりますと
ご覧の通り 神様にお供えの
お膳がっびっくり


素晴らしいです~ラブ
神様喜ばれてますね。
とてもきれいな旅館で
整っておりましたよ。


よく日は快晴☀️
紅葉と青空


湖のブルーに癒されて


川越までドライブ


娘によいご縁がありますようにラブ飛び出すハート


虹の麓 みつけて幸せ虹


11月も終わりに近づきましたね。

寒暖差もあり
体調崩しやすいと思います。

どうぞ ご自愛下さいませラブラブ





Anglaise ☆akiko