ネパールジュエリー☆

ピアスはいかがですか~!!

 

ピアス とてもかわいいのですが

販売につながらないのは

なぜなのかな~?

 

 

 

購入してくださったお客様の耳元で

揺れて輝く姿は

とてもきれいなのです☆

 

ジルコンは光を取り込みやすく

これからの季節にぴったりと思います。

 

 

 

 

こちらはガーネットです。

赤色はとても鮮明です。

 

 

以前にもお話した 東京の宝飾店オーナー様から

お墨付きのガーネット。

そちらのお店では60,000円近い価格で販売されていたピアスと

同等価値のガーネットらしいです。

 

Anglaise☆では ネパール職人さんからの

直接仕入れのため 価格帯はかなり違います。

 

この石の良さを理解している方には

とてもお求めやすい。。。

ていうか こんなでいいの?

 

と言われてしまいます。

 

わたしも 出来るだけ皆様のお手に取ってもらいたい価格

それと ネパールの方に還元できる価格

 

をもとに考えておりますので

 

これから先も

購入しやすい価格帯を目指しております。

 

 

ピアスは

ジルコン5000円

その他 ガーネット8,000円

     コーラル(赤珊瑚)

            8,000円

シルバー925です。

 

 

 

天然石ですので

ずっと身に着けているとフェイクとの感覚は

身をもって理解できます。

 

 

よいものを身に着けることは

自分を大切にしていることです。

 

 

自然界のものを なるべく体にとりいれることで

バランスをとることにもつながってきます。

 

 

わたしたち人間の疲れている身体

メンタル など

自然界のものは 癒してくれる作用があります。

 

 

 

それはこの石たちにも共通しております。

 

 

ただ あまりにも持ち主様のエネルギーが

疲労困憊しておりますと

 

その自然界の物質も 追いつきません。

 

メンテナンスが必要なのです。

 

 

今回、セッションお受けくださったお客様の

以前お買い求めいただいていた

ジルコンリングを

 

しばらく預からせていただきメンテしました。

 

 

わたしも 販売するだけでは

しっくりこないところがありまして

 

 

こうやってジュエリーたちのメンテナンスをすることも

喜びややりがいにつながると思いました。

 

 

実際 そのジルコンリングを一週間ほど

お預かりして様子を見ておりました。

 

 

しばらく変化はみられていなかったのですが

ある日 リングを手に取ると

「ねっちょり」

した感覚が指に残りました。 モチロン何もついていません。

 

 

ですがリングの石からそのような感覚が読み取れました。

 

 

そこから二日後 リングは軽い波動に代わりましたので

持ち主様のもとに送り届けました。

 

 

その持ち主様にご連絡したところ

 

その日の 午後 

実際にはすでに指輪は送付されておりました。

 

 

その持ち主様の体が 急に軽くなったそうです。

 

 

石とエネルギーがつながっていたのでしょうね。

そして ジュエリーは持ち主様にエネルギーを届けてくれていたのだと

確信しました。

 

 

なんていじらしい~ラブラブラブラブラブグッ

 

 

このように この持ち主様の感覚も素晴らしいと思えましたし

ジュエリーってファッションだけではないのですね。

 

 

特にこのネパールジュエリーは

不思議な作用がみられており パワーストーン的な役割もあります。

 

持ち主様の感覚を取り込みやすいのです。

 

ジュエリーたちからのメッセージも受け取りやすいです。

 

 

ですので 余計にメンテナンスの必要性を感じたわけです。。。

 

そこで ご希望の方には

 

ジュエリーのメンテナンス・エネルギーバランス調整

を始めることにいたしました。

 

 

こちらは Anglaise☆にてネパールジュエリーを

お買い上げいただきた品物に限らせていただきます。

 

メンテナンスの方法としましては

 

①Anglaise☆まで ジュエリーを送っていただきます

 

②期間を見てメンテナンスを行います

 

③調整が終わりましたら お送りいたします。

 

*調整機関としまして 1週間~2週間ほどかかります。

*シルバー部分のお直しは承れません。

 石の調整・全体の磨き・浄化に限ります。

 

ネパールジュエリー波動調整込みの

メンテナンス料金  1点 ¥2,000 

 

今まで お預かりしてメンテをするのはなかったのですが

 

入院中の母に着けてもらっていたシトリンリングの

調整をしたところから

着目しました。

 

これってとても大切なお仕事だと。

 

だって 石の本来持っている役割が

持ち主さまのエネルギーをたくさん取り込むことで

光を失い 役割を果たすことができてなく

 

とてもきつそうに見えたのです。

 

そこから 私自身も変わりました。

 

ジュエリーたちは日頃頑張ってくれていることを。

 

そこに 着目して大切にしてあげることで

更にさらに持ち主様に寄り添えると思えたのです。

 

 

ブレスレットなど 石が役割を果たすと

交換することもありますね。

 

でも なんだかそれはもったいないし

可愛そう。。。

 

できたら長く大切に使いたい。。。

 

割れてしまったらそれはお終いかもしれないですが

 

 

メンテナンスすることで 石の輝きがよみがえり

持ち主様に さらに 寄り添える存在になれたら

 

どんなに心強いでしょう!

 

とおもったのです。

 

そう、 石の輝きは 自身の輝きと同じだと思ってくださいね 。

 

 

自分をメンテナンスすることは

 

とても大切ですね。

 

それといっしょなんです。

 

 

石たちにとって居心地の良い状態の

エネルギーを保つことは

 

 

きっと私たち人間もナチュラルな感覚にならないと

着いていけないと思います。

 

ジュエリーや石を身に着けることで

身体に変化がみられるのは

波動を合わせようとしているからです。

 

自分の弱っている部分を補おうと自然に体が

バランスをとっているのです。

 

 

そういう自然に働く体の仕組み

感覚の大切さにも気づいてほしいですね。

 

 

長くなりました。

 

*ネパールジュエリーピアス

*ネパールジュエリーの波動調整含むメンテナンス

 

 

お申し込みはこちらまで

 

メール  

peony.akiko@gmail.com

 
LINE@

こちらをポチっと下差し

 

LINE@では スタンプを送っていただけると

こちらから返信させていただきます

 

Anglaise☆akiko