おはようございますピンク薔薇

 

先ほど Instagramに ネパールジュエリーの

職人さんから届いた写真を

少しご紹介してあります。

 

たくさんの リングやペンダントトップの写真も

ありました。

 

国際線が再稼働したら届けてくれるというのですが

 

その頃にはわたしもネパール入りするので

送ってもらうと入れ違いになりそう。。。

 

とにもかくにも

 

状況次第ということですね。

 

それも併せて準備を進めておくことにしましょう。

 

 

 

さて

 

わたしの気分を変えてくれるアイテムの一つに

 

香りがあります。

 

写真は 

サンタマリアノヴェッラ 

https://buy.smnovella.jp/

 

ローズ と バニラ

 

こちらをブレンドさせた香りが好きなのです。

 

ローズだけでもとても香り高くさわやかなのです。

バニラだけでも わたしは好きですが

 

夫はバニラのみの香りが苦手で

 

ブレンドさせた香りは 部屋の中に残っていても気にならないようです。

 

 

香りは人それぞれ好みがありますが

 

波動を高めてくれる香りは

別格です。

 

こちらは  わたしはとても落ち着きます。

 

 

今日からスタートする 自分のための知識を入れるために

自分らしくあるための 場所作りをして

取りかかろうと思いました。

 

人のエネルギーに敏感な為

自分軸を保つためのアイテムをたくさん用意してあります。

 

その一つとしてアイテムです。

 

 

皆様にも それぞれにおありかと思います。

 

ご自分を高めて行く意識と持続する意識は

 

自らの意識でしか持続は不可能と思いますので。

 

 

がんばってみたいと思ってます。

 

 

それでは 皆様も良い一日を虹照れ