ネパールジュエリーのご紹介
が続きます。
 
 

 
こちらは 
ジルコンリングです。
 
 
この中に 
希少価値のジルコンキャッツアイが
四点あります。
 
 
 
淡い萌木色 
 
きれいにキャッツアイが
見られます☆
 
 
肌に馴染みやすく
どことなく 日本的な
イメージを感じます。
 
 
和の美しさを
醸し出してると思いませんか?
 
 
 
 
 
こういった微妙なニュアンスのある色は
 
難しいかとおもわれますが
 
肌にきれいに馴染みます。
 
 
 
日本人の肌色に
似合うと思えましたラブラブ
 
 
 
 
 
次は
 
ピアスとなります。
 
エキゾチックなデザインです。
 
石は
ジルコン 赤 紫 クリア 黄色
ガーネット  コーラルです。
 
数は少ないので
お早めにどうぞ!
 
 
派手!
 
と思いましたが、実際付けてみると
 
キラキラ揺れて輝き
顔が明るく感じられます。
 
 
わたしはピアスできないので
うらやましい~チュー
 
 
 
 
さてさて
ジルコンをたくさん紹介いたしました。
 
最後のリングです。
 
 
様々な色 デザイン サイズと
なっております。
 
 
石のサイズが大きいものは、
リングサイズもフリーサイズ仕様と
なっております。
 
 
 
 
面白いデザインもありますね!
手前緑色のは、セーラームーン🌙と
思えましたラブ
 
 
 
指輪はサイズが、様々になります。
 
 
これで、 ジルコンは全種類
ご紹介終わりました。
 
 
次回は、
ハイクオリティーな石の
ジュエリーをご紹介したいと思います
 
 
良いものを身に付けることで
 
あなたの、エネルギーもあがります。
 
身体は素直に
感じとりますから
 
肌につけ
 
その体からのメッセージを
受け取ってください。
 
 
 
ネパールジュエリーに
こ興味 ご質問がございましたら
ライン@にご連絡ください。

 

下矢印    下矢印    下矢印

 
販売予定 
2020年 1月11日~
 
詳細も ライン@にてお知らせします。