ネパールに帰りたいなあ…と
故郷は日本なのに 思ってしまうんだよね


で パシュパティナートの動画をみちゃったら
泣きたくもないのに
泣いてしまうんだよね

で ここにいかないと とか
ここにいないといけない とか
不思議な感情が わきあがるんだよね

終いには ここで最後を迎えたいとまで

ネパールの 流れている空気を感じたら
心 魂が とても敏感に反応する今

求めているときは
その声にしたがって行こう

すると おもってもなかった
人生へとすすみ
自分が自分てないような
もっと大きな存在に
思えてくるから

すると 自分の人生をとても
大切に思えるようになり

それは 自分を受け入れ
愛してあげることに
つながるね

そうなれば また新しい自分と
出会えることになり

そして また新しい出会いがあり
新しい道へとつながっていきます

すべては

軽く柔らかい波動のなかに
いることができます✨✨✨