今日も雪がたくさん降っています。

 

寒い。。。

 

雪国の人は辛抱強いな~と我ながら思います。

空の色と降り積もる雪の境界線わかりません雪の結晶雪雪の結晶

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

IMG_20171210_080000115282745362.jpg

 

Anglaise☆オリジナルメモリーオイル 金運UPブレンドと

石の女神様 AOITORI ゆきえさんのオルゴナイトキラキラキラキラ

 

IMG_20171210_080036166.jpg

 

光りを浴びとても美しいです。

 

こういう光景をじっと見ている時間が大好き。

 

ゆきえさんのピュア過ぎる波動で石達は蘇り波動高まり

持っている輝きを発してくれます。

 

石も生きています。

メモリーオイルも生きています。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

この金運UPブレンドをつけてまだ数日。

 

とある方の読者プレゼントに応募してみましたら

なんと当選していました!

 

もしかして。。。メモリーオイル効果あるかも!と

期待してましたらほんとに当選でびっくりです。

 

こちらの金運UPブレンド

お金の流れだけでなく

恵みを与えてくれる効果ありです☆

 

時期もボーナス月ということもあり

いただいたボーナスの他に 

あれ?音譜

いいの?音譜クラッカー

 

と思わぬお金をいただきましたラブラブ

 

善き流れを作ってくれるようです虹

 

 

金運UPブレンド

お申し込みはこちらまで

peony.akiko@gmail.com

 

 

 

Anglaise☆かねやすあきこ