今朝見た夢、きっと守ってくださる方とお思います。。

 

お名前も伝えてくれたのですが覚えていない。

 

〇〇様に仕えていたものです。

まあ、こんなになられて、さぞかし大変だったでしょう。

 

そんな言葉を私に言ってくれました。

 

受けるイメージは、

大殿さまに仕えて私を見ていた側女。

 

か、大殿さまに仕えていた側女のわたし。自分の過去生です。

こちらのほうがしっくりきますし、以前家康公とのご縁を感じると思い見ていただくと、

当時の祖父が家康公と親交がありその縁で、側女として仕えていたと。

 

今朝の方は明らかにわたしを哀れんでいました。

哀れむようなことないのですが(*^▽^*)

 

現実面でのお仕事で体力消耗気味だから、心配してくれたかな。

 

はい、かなりクタクタです

でも楽しいです☆( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

年齢は若いです。多分30代始め。

 

お顔覚えてないのですが、髪は結い上げてます。

着物かも覚えてないですけど、赤いお召し物でした。

 

忘れたくなかったので、こちらに残しておきます。