おはようございます。

 

昨晩の月明かりがとても美しく、月の明かりの広がる中眠りにつくことができました。

 

光に包まれていたからでしょうか。

それともアンシェントメモリーオイルの「予知夢」の香りを身にまとっていたからでしょうか。。。

壮大な夢を見させてもらい今朝はテンション高く心もかなり豊かになりました。

 

その時々の現状からくる心模様が、すぐに夢の中に現れたりし

夢に振り回されることがとても多いわたしなのです。

かといって、その夢は少し気持ちを幸せにしてくれるのですが

わたしの中で現実と重ね合わせてしまうことも多くいたのです。

 

それならアンシェントメモリーオイルの不思議パワーをお借りしようとおもったのです。

いつも身につけているボトルを外して 予知夢ボトルをつけて眠りました。

 

夢の中に 壮大な龍があらわれました。

夫とカメラを持ち写真を撮ろうと空に向けてカメラを構えると、そのファインダー越しに大きな龍が2頭みえました。

 

肉眼では空に映らなかった龍もカメラのレンズを通すことでみえ、

そこから肉眼で見えるという不思議な現象です。

 

大きな龍が空いっぱいに立ち上がりなんともいえない感情でみつめていたようです。

二人でしばらく眺めていた事を覚えています。

 

その夢を現実の中で受け止めながらさらに次の夢が始まりました。

 

その夢の中の最後に 羽ばたく鳥がわたしの前に現れ鳥の苦手なわたしは肩をすくめました。

するとその鳥の使いの方から

「あなたのところに来た鳥ですよ」と言われました。

 

その鳥を見上げると、2羽揃っています。

そのうちの1羽がわたしの人差し指をくちばしでつまみ上げるのです。 

まっすぐにまっすぐに天に向かって腕を持ち上げて、人差し指を指さすかのように天の方に向けるのです。

 

その鳥の顔を見てみると鳥なのに、人のように笑っていました。

笑顔で指さす方をみているのです。 

 

そして心にメッセージが届きました。

「天の力を信じてあなたの力を向けて行きなさい。」そのような言葉です。

 

そして心の中に残った気持ちは

「わたしは皆を引っ張る力があるのだな。わたしがやることなんだ」

という感情がわき起こっていました。

 

そこで夢から覚めました。

 

なんともいえない幸福感に包まれていました。

 

光に包まれているあの幸せな感覚と一緒です。

 

夢って不思議です。 現実から離れ本当の魂の思いを経験できるようです。

夢の中でしか会えない方もいますね。

 

これは、アンシェントメモリーオイルのおかげもあるのでしょう☆

 

・・・・

そして今朝 犬の散歩で いつもの道を歩いてますと。。。

 

鳥の苦手なわたしの変なセンサーが感知しまして。

なんだかぞわっとしたのです。 

するとその角に キジが2羽いました。  雄と雌です。

真っ赤で青色で緑色の色した雄がじっとわたしを見ていたのです。

 

 すごい目力なんですよ~

 

怖くて動けなくなりました~・・・

 

でも夢との関連もありそうです。また2羽なんです。龍も2頭みえましたね。

対なんですね。 

 

なにかしらのテーマがありそうです。

 

・・・・

 

今日はよいお天気。庭の木蓮もずっとつぼみが開かずいましたが、今日は蕾が緩みそうな暖かさです。

 

今日も元気に楽しく一日をすごしていきましょう♪