Happyマーケット in  柏﨑

昨日は ありがとうございました♡



天候は 雨・・・。

ちょっぴり寒い朝でしたが
会場は 皆さんの熱気ムンムンで(笑)

とても楽しいイベントに参加せてもらえて感謝しました。


cafe Juno さんはとても心地よく
出店者たちも すごしやすかったと思います。






foe no スコーンもこんな感じで参加してました。

後ろの荷物 ごちゃごちゃなのはわたしだけ…ハンセイ。




 
foe no スコーン お買い上げくださった皆様

ありがとうございました。。。


Happyマーケットの出店者の皆様にも喜んでお買い上げいただいたこと。

まってたよ♪

と言ってもらえたこと♡

心の励みとなりました。


たくさんお買い上げいただいた売り上げは

ネパールの国にわずかですが募金する予定でいます。


そして また 次回も焼きますので
今回ごめんなさいをしてしまった皆様に
約束します♪




心のオアシス☆




この日つけていった クリスタルのネックレス。

とてもきらきら輝くカットのはずなのに~。。。

AOITORIの あだちさんに

「石が変わってるよ」


みてみると

どんより~・・・・曇っておりました。

わたしの お疲れエネルギーを吸い取ってくれていたようです。


大きな水晶さんに助けてもらって浄化させてもらいましたら

キラキラが戻りました。






かわいい かえるちゃん☆

いいの見つけたかな♪




こちらの とてもおおきくてずっしりとしたベーグルは

cafe Junoさんの ランチです♪

とってもおいしのです~♡


ブログでランチのお写真を拝見してましたが
昨日初めていただき やっぱり写真からの
おいしさ波動は本物でした♪


中にはニンジンのサラダとハム。

ハーブバターもほんのり♡

とても繊細な味わいです。

コーヒーの味もよかったです。

今度はゆっくりとランチに行きたいな~♡


・・・・


今朝は いつも通りの早い時間に目が覚め

それから 朝食にスコーンを味見。

スコーンの食べすぎで 吹き出物が…(笑)。

みなさん どんなふうに味わっていただけたかな。。。

思いを巡らせながら 次回への反省もしながらいました。


それから ぐったり~・・・

身体が動かず

眠ってました。


スコーンを作る時間は 優しい時間でもありますが
わたしには 緊張の数時間。

息をするのを忘れているようで

毎度頭が酸欠です。


また 不思議な感覚を思い起こしたので次回に☆



それでは


Happyマーケットを盛り上げていただいた

SIAWASENO AOITORIさん☆
モノづくり金造さん☆
七福さん☆

そして cafe Junoさん☆


ありがとうございました。


たくさんの初めましてのお客様♡

また 長岡でお会いできますように~♡♥♡