❤…Heart to Heart…❤

今回は benichaya としてスコーンでの参加です。
12月1日(日) 長岡市青葉台にあります Pureヴィレッジさんにてイベントに参加させていただきます。

こちらをごらんください☆



12月  クリスマスの月ですね。。。

ということで ダンロ焼きますよ。
ダンロと名付けたスコーンはクリスマスをイメージして作りました。

赤ワインとドライフルーツとカルダモン♪

作っていてもわくわくしてくるスコーンなんです。


他にプレーンスコーンと もう一種類どうしようか~と考えております。

レモンが人気ですが、この季節国産レモンの入荷がないし。。。
雰囲気的にあんことか?あったかいイメージがいいかな~♡と
妄想膨らませております。


決まりましたらこちらでオシラセしますね。

☆どうぞお楽しみに☆

❤…Heart to Heart…❤

これが ダンロですよ☆