【満員御礼♡】透明美肌を叶える♡オンラインスキンケアレッスン | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

満席となりました♡

 

 

他の曜日で開催はできますか〜?

というお声もいただいています!

ご希望の方がいらっしゃいましたら、

LINE@からお知らせ下さい♡

 

https://lin.ee/swOUC8E

 

 

 

全3回

超少人数制!

オンラインスキンケアレッスン

 

 

「年齢を重ねる度に、透明感と艶が増し、

どんどん美肌になれる」

そんなの無理!と諦めてはいませんか?

 

 

アラフォー&アラフィフからでも

まだ間に合います!!!

 

 

 

私は今まで、のべ5,000人以上の方の

お悩みを解決し、美肌へと導いてきました。

 

 

 

そこで思ったことは、

肌悩みに合うスキンケア方法を

取り入れていない人がとっても多い!

ということ。

 

 

 

多くの人が、

毎日のスキンケアを

ただなんとなくしている

のです。

 

 

 

例えば、

シミで悩んでいるのに

角質ケアをしていない、

美白ケア製品を使っていないとかね。

(シミの種類によっては効果を実感できる成分は違うのです!)

 

 

 

20代の頃は、

乾燥肌、混合肌、脂性肌など、

ある程度大まかな肌質別ケアを取り入れれば

なんとなく良い感じの肌状態はキープできた。

 

 

 

でも、アラフォー&アラフィフ世代ともなると

そうはいかない。

 

 

 

なぜなら、

肌悩みが複合的になるからです。

 

 

乾燥肌だし、シミが気になるし、

毛穴は目立ってきてるし、たるみも気になる!

とかね><。。。

 

 

 

私は今まで、

オーガニック系、デパコス系、ドクターズコスメ系、

などなど・・・

たくさんのアイテムを使用してきました。

 

 

 

有名人が紹介しているアイテムを

フル装備で使ったこともあります。笑

 

 

 

でも、それでも

乾燥、混合肌、ニキビ、くすみ、

乾燥による小じわなど

肌悩みは尽きませんでした。

 

 

 

それはなぜか???

 

 

 

自分の肌悩みに合うアイテムと

自分の肌悩みに合う方法を

取り入れてなかったからです!!><

 

 

image

この写真は7年前の私。

確かに見た目は若いけど・・・

今より目尻のシワとほうれい線深くない?笑

 

image

毛穴悩みも今より深刻で肌もくすんでいます。

でもこの時の方がスキンケアにお金をかけていました。

 

 

 

私のところにお越しになられている生徒さんも、

最初はみんな、

肌悩みに合う方法とアイテムを

的確に取り入れていませんでした。

 

 

でも、肌悩みに合う方法を取り入れると・・・

 

「冬でも乾燥しない!」

「肌がもっちり潤ってきた!」

 

「シワが目立たなくなってきた!」

「毛穴が目立たなくなってきた!」

 

「ニキビが出なくなった!」

「シミが薄くなってきた!」

 

「フェイスラインがスッキリしてきた!」

「ほうれい線が薄くなってきた!」

 

「肌に透明感が出てきた!」

「艶が出てきた!」

 

などなどと、仰います♡

 

 

 

中には、肌整形した?と

思わず私が聞いちゃうほどの

美肌を手に入れた人もいます。

 

image

私自身、透明感は年々うなぎ上りです!

ファンデーションは7年前より2トーン暗めを使っていますが

7年前より肌のノイズが減って透明感が上がりました。

 

 

 

スキンケアは365日、

1日2回、自分の手で行います。

 

 

 

悩みに合う方法で

正しくお手入れしていけば、

アラフォ&アラフィフでも

透明感のある若々しいお肌は手に入ります!

 

 

 

この先一生、

自分の手でしていくスキンケア。

しっかりと結果が出る方法

お手入れしていきましょう!!!

 

image

 

「毎日なんとなくスキンケアしている」

 

「ずっと乾燥肌で悩んでいる」

 

「年齢に伴う肌悩み(シミやたるみなど)が出てきた」

 

「肌がどんよりくすんで見える」

 

「ほうれい線が目立ってきた」

 

「透明感のあるお肌になりたい」

 

「毛穴が目立たない肌になりたい」

 

「ハリのある肌を手に入れたい」

 

「スッキリとしたフェイスラインになりたい」

 

「万年乾燥肌から抜け出したい」

 

「何をどう使ったら良いのかがわからない」

 

「肌のエイジングを少しでも遅くしたい」

 

「とにかく美肌になりたい!」

 

 

 

上記に一つでも当てはまる方は

ぜひ今回のレッスンを受けてください!

 

 

一緒に透明美肌、手に入れましょう!!

 

 

image

 

 

今回は、

的確に、結果が出る方法を習得して欲しいので、

超少人数制のZOOMレッスンにしました!

 

 

 

一緒にご受講いただく方の悩みも

参考になることもあると思います!

キレイになりたい人同士で

悩みを共有しながら一緒に美肌を目指しましょう!

 

 

 

全3回

超少人数制!

オンラインスキンケアレッスン

 

【内容】

▶︎全3回の実践形式ZOOMレッスン

▶︎期間中グループLINEで質問できます

▶︎レッスン中ももちろん、質問し放題

▶︎レッスン後はフィードバックを送ります

 

【日程】

 

第1回目

3月14日(日)10時〜

美肌の要!

クレンジングと洗顔、角質ケアレッスン

 

 

第2回目

3月28日(日)10時〜

なりたい肌を叶える!保湿レッスン

 

 

第3回目

4月11日(日)10時〜

くすみ、むくみ、たるみ撃退!

リフトアップマッサージレッスン

 

 

各回90分〜120分。

お一人お一人お悩みをお伺いし、

お勧めアイテムと方法をレッスンします!

 

 

※3月14日から1ヶ月間、

 グループLINEで質問にお答えします!

 

 

【定員】

6名様まで! 満員御礼♡

 

 

【金額】

全3回・・・28,000円(税込)

 

※他の日程でご受講をご希望の方は

LINEからメッセージください♡

 

 

 

スキンケアは

この先一生、365日朝晩毎日します!

 

年間730回も自分の手でする。

その方法が間違いだらけだったら???><

 

正しくケアできている人とできていない人。

その差は出て当然です。

 

 

肌がキレイなだけで品がよく見える

肌がキレイなだけで1日気分良く過ごせる!

肌がキレイなだけで、メイクが楽しくなる!

 

 

これからはそういう毎日を過ごしましょう!

 

 

一生モノのスキンケア方法、

身につけよう!!!

 

 

 

 

【Q&A】

 

Q:実際にお会いしていなくても

  美肌になれる方法を知れるか不安です。

 

A:モニター越しではありますが、

  見るだけじゃなく、詳しくヒアリングした上で

  美肌になれる方法をご提案しますのでご安心ください。

 

Q:スキンケアレッスンを受けるのは初めてです。

  それでも大丈夫ですか?ついていけますか?

 

A:はい、大丈夫です!

 わからないことはわからないと遠慮なく仰って下さい。

 わかるまで、できるまでお伝えするので、

 どうぞご安心ください♡絶対に見放しません!笑

 (そのための超少人数制です)

 

Q:30代です。まだエイジングサインは

  それほど出ていませんが、参加可能ですか?

 

A:もちろん可能です!

  むしろ、今から正しくケアしていただくと

  40代になった時にやっておいて良かった!
  と思えます!ぜひご参加ください。

 

Q:50代です。

  今までスキンケアを丁寧にしてきませんでした。

  そんな私でもキレイになれますか?

 

A:もちろんキレイになれます!

  私のところへは50代の方もキレイになりに

  お越しになっています。

  スキンケアは結果が出るまで誰しも時間がかかります。

  キレイになりたい!と思った時が始め時です。

  一緒にキレイになりましょう!

 

Q:すっぴんを見せるのが恥ずかしいのですが・・・

 

A:お気持ち、とってもわかります。

  ですが、このまま間違ったケア方法を続けても

  悩みは増え続けていく一方です><

  今回のレッスンの時だけ、勇気を出して、

  すっぴんを見せてください。

  皆同じ思いだから、大丈夫です♡

  皆で一緒にキレイになっていきましょう!!

  

Q:LINEで個別の質問はできますか?

 

A:今回はグループレッスンなので、

  グループLINEで質問にお答えします!

  他の方の質問も参考になると思うので、

  みんなで楽しく、一緒に美肌を叶えていきましょう!

 

Q:スキンケアにそこまでお金をかけられません。

  それでもキレイになれるのでしょうか?

 

A:正直、スキンケアにはそれなりのお金がかかります。

 ですが続けやすい価格帯のものをご紹介することは可能です。

 何を使うか?も大事ですが、どう使うか?はもっと大事です。

 キレイになれる方法をお伝えしますのでご安心ください。