2021年、やりたいことは結局これ。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

あけましておめでとうございます!!

2021年、はじまりましたね♡

 

 

私自身は、今年も思いっきり

美容を楽しもうと思っています。

 

 

スキンケアもメイクも。

やっぱりいつだって

最高のパワーをもらえるから。

 

 

そして、2021年も、

やりたいことは結局、、、

 

 

生徒さんが

自分で自分をパワフルにできるような、

キレイでいることを楽しめるような、

美容方法を、

わかりやすく伝えていくこと。

 

 

ここは毎年変わらない。

 

 

時代は変わっていくだろうけど、

その変化にも柔軟にしなやかに対応しながら、

たくさん伝えていきます!

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

昨日は実家から届いた

母お手製のいくらの醤油漬けでいくら丼を♡

image

 

ここ数年で1番美味しく漬かってたので

レシピ聞いたら

「適当だし、いくら嫌いだからわかんない」

って言われました。笑

 

 

嫌いなものをこんなに美味しく作れるなんて

天才ですか!と思った元旦でした。

 

 

 

image