コンプレックスが簡単にカバーできる!超優秀ブラシ♡ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

昨日のインスタライブでご紹介したブラシ。

 

 

image

NARS

ソフトマットコンプリートコンシーラーブラシ

#11

 

 

あまりに感動して、まずはライブで伝えたい!!

と、思ってお伝えしました!

 

 

何がいいってね、

 

 

・超簡単に、

 クマ、シミ、アザ、ニキビ跡などの

 肌コンプレックスをカバーできるところ。

 

・合成毛なのに、全くチクチクしないこと。

 

・合成毛だからお手入れが楽なこと。

 



などなど・・・

このブラシの良さをあげたらキリがない。

 

 

 

NARSの名品コンシーラー、

ソフトマットコンプリートコンシーラーを

キレイに乗せられる用のブラシなのだけど、

他のコンシーラーでもキレイにノリます!!

 

image

 

 

ライブではお伝えしましたが、

私、目頭に、

血管腫(赤いホクロ・アザのようなもの)があって。

(今日取りに行くの!ドッキドキ。笑)

 

 

 

この血管腫をキレイにカバーするためには、

綿棒でツンツン!と細かくカバーする方法が

一番キレイにカバーできる方法でした。

 

 

 

・・・が、綿棒でのカバーだと、

とにかく時間がかかる!!!!><

のが、難点だったんです。

 

image

 

 

このブラシは、

筋ムラなく、瞬時に簡単にカバーできるので

もう本当に感動したんですよ!!

 

 

 

シミ、クマ、アザ、ニキビ跡などを

キレイにカバーしたいわ〜という方は、

1本持っておくと重宝しますよ♡

 

 

 

年内、あともう1回くらい

ライブできたらいいな〜と思っています。

 

 

 

次のライブは、

昨日のライブでリクエストがあったので、

私的ベストコスメ。

 

 

オススメポイントなども含め

お話ししたいと思っています!

 

 

興味がある人は申請しておいてください!

松橋裕子ライブ配信専用アカウントはこちら

女性専用、承認制アカウントです!

https://www.instagram.com/yukom_live/

 

 

ライブ配信のお知らせが欲しい人は

お知らせ専用LINE@にご登録ください。

 

 

 

 

image