イベントの大ファンからの転身。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

今日は、美容の相談会を開催した後、

 

ナチュラルビューティースタイル展の特設ステージにて、

 

ハリのある艶肌を作る♡スキンケアとベースメイクの、

 

トークイベント&デモンストレーションに出演させていただきました。

 

 

 

 

 

 

私ね、もともとは、この、

 

ナチュラルビューティースタイル展というイベントの大ファンだったんです。

 

だって、

 

オーガニックコスメが好きなら、好きでしょう?このイベント。

 

私、初めてこのイベントに行った時、

 

 

 

 

ここは、天国や!!

 

 

 

 

って、思いましたもん。笑

 

 

 

 

あれは、4年半前。

 

このイベントがある時は、できる限り通いました。

 

当時、大ファンだった先生の特設ステージでのトークを聞いたり、

 

一緒に写真を撮ってもらったり、

その先生がおススメしていたコスメを購入したり、

 

気になるブランドでたくさんコスメを試したり、

 

たくさんお買い物をして、

 

オーガニックケアの良さや知識を深め、一つ一つ体感して。

 

 

 

 

 

その、イチ大ファンだった私が、

 

特設ステージの前に座っていた側の私が、

 

もっとキレイになりたい!オーガニックコスメの良さを知りたい!

 

という方達に、

 

そのキレイを叶える術を、


オーガニックコスメ良さや素晴らしさを伝えることを、

 

特設ステージに立ち、仕事をしていました。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、何を話したのか、

 

詳しく覚えていません。笑

 

それくらい緊張してたみたいです。

 

(初めてのインカム(っていうの?)にも、慣れてなくて^^;)

 

 

 

 

ですが、

 

ただただ、お一人お一人のお顔を見て、

 

 

 

こんな方法があるよ!こんな素晴らしいアイテムがあるよ!

 

この方法ですると、もっとハリが出るよ!もっと艶が出るよ!

 

もっともっと、

 

キレイに、美しくなるよ!!!!!!

 

 

 

 

と、伝えることに集中していました。

 

 

 

 

 

 

あらためて、お越しいただいた皆様、

 

いつも私のレッスンや講座を受けてくれているいつものメンバーである、

 

チーム名古屋(ネーミングセンスなくてごめん。笑)のみんな、

 

image

 

image

 

 

 

 

久しぶりにお会いできた方も、

 

そして、今日相談会にも来てくれた、初めての方も。

 

一週間前から、今日の相談会のことを、

 

ずっとドキドキしてたって伝えてくれた方。

 

そんなにも、思ってもらえて、

 

私は、本当に幸せだったし、もっとたくさんのことを伝えたい!

 

って、心から思いました。

 

皆さん、お時間を作って足を運んでいただき、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

私のことを、全く知らない方も多く、

 

それでも、真剣に最後まで聞いてくれて、

 

始まってからずっと立ったまま聞いてくれた方もいて。

 

とっても嬉しかったです!

 

image

 

 

 4年半という時間をかけて、私は変わりました。



 

そして、


大好きだったイベントで、

 

大好きなブランドの、大好きなアイテムで、

 

大好きな美容法を伝えるという、仕事を私に与えてくださったこと。

 

 

 

 

 

あらためて、

 

VERIMAさん、名古屋高島屋のスタッフの皆様、

 

ナチュラルビューティースタイル展の運営に関わる皆様、

 

ありがとうございました!

 

 

 

 そして何より、


いつも応援してくれる皆さん、本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

これからも、皆さんのお役に立てる私で在り続けますし、

 

私自身も成長していきます!

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーっっ!!!

 

最高に楽しかった!!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

そしてそして、イベント終了後、

 

お疲れ様です!!♡と、お茶をご馳走してくれた、

 

いつもの名古屋メンバー♡

(って言っても、いつも東京や大阪に来てくれる方達。)

 

優しいなぁ♡嬉しかったよ!!!ありがとうねー♡

 

image

 

 

 

 

 

 

さてと!

 

明日は大阪で継続コース一期生の4回目の講義です!

 

早めに休み、明日も全力投球いたします!!

 

 

 

 

 

名古屋高島屋さんで開催している、

 

ナチュラルビューティースタイル展は、11月21日(月)まで。

 

お近くの方は、オーガニックブランドの素晴らしさを、

 

ぜひ体感しに行ってください^^
 
http://www.jr-takashimaya.co.jp/event/161102nbs/

 

 

 

 

本日オススメした、ドイツの実力派オーガニックブランド、

 

VERIMAのホームページはこちらです。

 

スキンケアも、下地もファンデーションも。
 

旬の艶肌が、オーガニックコスメで叶います!

 

http://www.verima.com/

 

 

 

 

 

◆ INFORMATION ◆

 

■ 無料メルマガ配信開始!

→【キレイを叶える!】Beauty メールマガジン

 

-----------------------------------------------------------------

 

 


大阪第二期、12月11日から開講!
■ トータルビューティー継続コース@大阪→残3

→ 理想の私で外見から人生を変える!トータルビューティー3ヶ月継続コース

 

 

■仕事の依頼・お問い合わせはこちらまでお願いします。
→https://mailform.mface.jp/frms/luminous/nfdp1ls7nk3v