もっと、感じてください。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

 

トータルビューティーセミナーでも、コンサルでも、

 

よくある質問でね、

 

ケア方法をお伝えすると、

 

それは、週にどれくらいやればいいですか?

 

っていう質問があるの。

 

 

 

 

それはね、

 

 

 

やった結果、どう感じ、どうなったのか?

 

 

 

を、

 

自分でよーーーーーーーく感じてみることで、

 

わかってくるよ。

 

 

 

 

 

そのケア方法は、私には合っていますか?

 

も、

 

合っているかどうかは、自分の中に必ずあるの。

 

そしてそれはね、

 

やる前にはわからない。

 

やった人にしかわからないことなのね。

 

つまり、私がいつも言う、

 

行動した人にしか、わからないことってあるの。

 

 

 

 

 

 

例えば、スキンケアでも、

 

ブランド側が提案している量や周期は、あくまで目安。

 

だって、

 

お肌質は、千差万別でしょう?

 

お肌は、スキンケアで作られているものではないでしょう?

 

 

 

 

全ての人が、普段、

 

何を食べ、何を飲み、どんな生活をしているかなんて、

 

ブランド側は、全て把握できっこないんです。

 

 

 

 

 

 

人は、どうしても、マニュアルが欲しい。

 

その気持ちは、

 

今まで、多くの生徒さんから受けた質問からも、よく知っています。

 

 

 

 

だけどね、

 

 

 

 

自分がどう感じるか?

 

を、もっと、もっと、感じて欲しいの。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、もう大人。

 

マニュアルはあくまで目安として、

 

 

 

 

マイベスト周期は、マイマニュアルは、

 

自分で感じた結果から、自分で作る。

 

 

 

 

その作ったマイベスト周期や、マイマニュアルが合わなくなったら、

 

また作ればいい。

 

スキンケアに限らず、

 

私は、人生もその繰り返しだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

継続コースでは、

 

こういったことも、もっともっと伝えていきます。

 

 

 

 

 

 

誰かが作ったマニュアルや使用方法に縛られず、

 

もっと自由に、もっと楽しく、もっと美しく!

 

もっと豊かな人生を!!

 

ビューティーからも提案していきます!

 

 

 

 

 

 

 

■ 10/15(土)、11/3(木・祝)@大阪

→なりたい私を叶え、人生を変える!トータルビューティー 1dayセミナー  


■ 10/22(土)@東京

→なりたい私を叶え、人生を変える!トータルビューティー 1dayセミナー



■ トータルビューティー継続コース@大阪→満席

 

■ トータルビューティー継続コース@東京

  先行案内中です!

→https://mailform.mface.jp/frms/luminous/nfdp1ls7nk3v