人生を変えるメイクとは??? | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

 

私がどうしてここまで、メイクにこだわるのか。

 

それは、

 

メイクで、人生が変わるということを、

 

誰よりも実感しているからです。

 

 

 

 

 

 

今日の私もキレイじゃない・・・

 

 

そう思いながら毎日過ごすのと、

 

 

今日の私、キレイやわ!!!

 

 

って、鏡を見る度に思い、過ごすのと。

 

 

 

後者の方が、

 

人から見た印象も絶対的に良いからです。

 

 

 

 

私ね、いまの仕事をする、ずーーーーーっと前に、

 

今日のメイク、めっっちゃうまくいった!!

 

って、実感した時、

 

こんなにも、

 

自信を持って人と接することが出来るんだなって、

 

思ったことが、何度もあります。

 

 

 

 

そうすると、その時に会った人からは、

 

また仕事をお願いしたいって言われたり、

 

また会いたいって言われたり、

 

1度しか会ってない人に数ヶ月後に会っても、

 

お久しぶりですねー!

 

って、相手から声をかけてもらったり。

 

 

 

 

 

良い印象のみならず、

 

次に繋がる出会いも生まれることを知ったし、

 

1度会っただけで、覚えてもらえるなんて・・・

 

 

 

って。

 

今となっては当たり前の日常となったことも、

 

その時までの私にはなかったことだったから、

 

メイクや外見の力って、すごいなって思ったんです。

 

そこから、やめられなくなり、

 

どんどん突き詰めていって、オタク化し(笑)、

 

他にも色んな仕事を経験しながら、

 

結果として、いまこうして、

 

美容やメイクが仕事になっているという経緯です。

 

 

 

 

 

 

まずは、こういう経験を1度でもしてしまうこと。

 

そしたら、メイクはもっともっと楽しくなるし、

 

人との出会いが楽しくなる。

 

すなわち、

 

生きていくことが、毎日が楽しくなるんですよ。

 

 

 

 

下を向いて歩くのではなく、

 

人と目線を合わせたくなるし、目線が合った人も嬉しくなる。

 

 

 

 

それが、

 

私が伝えている、人生を変わるメイク方法。

 

 

 

 

 

あ、余談ですが、

 

良くも悪くも覚えられる様になりますよ。

 

私なんて、

 

1度行っただけの定食屋さんで、2回目行った時、

 

まいど!今日はお一人?

 

って言われて、恥ずかしい思いをしたことがあります。笑

 

それくらい、覚えられる様になりますw

 

でも、嬉しいよね、覚えてもらえるって。

 

他でも、同じ様なことは多々あります。

 

結果として、

 

色々と上質なサービスを受けられたりすることも多いです。笑

 

 

 

 

外見から発信している情報、

 

外見から受信する情報は、人の視覚にダイレクトに飛び込みますから、

 

それだけ、多くのことに影響しているってこと。

 

 

 

 

もっと、多くの方に伝えたいな。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

■ 8/20(土)@大阪、8/21(日)@東京

  9/4 (日)@大阪開催日追加!

→なりたい私を叶え、人生を変える!トータルビューティー 1dayセミナー  

 

 

■ 8/14(日)、8/27(土)、8/28(日)@大阪

→3日間限定!人生を変えるメイクを!グループ同行ショッピング



■ 10月からのトータルビューティー継続コース

  先行案内中です!
→https://mailform.mface.jp/frms/luminous/nfdp1ls7nk3v