モデルさんビフォー&アフター公開!動画の撮影でした。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

imageimage

 

 

 

 

昨日は、動画の撮影を。

 

今回も撮影にご協力戴いたのは、

 

着付け講師の堤千草さん。

 

実は、先月もモデルさんとしてご協力いただいたのですが、

 

機器のトラブルにより、

 

撮影した動画がお蔵入りになるというアクシデントがあり、

 

撮り直しをさせていただいたのです。

 

お忙しい中、ご協力戴き、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

千草さんには、いつものメイクでお越しいただきました。

 

ビフォーはこちら。

 

image

 

 

 

このままでも、おキレイなのですが、

 

昨日はここから、スキンケアから全ての行程をさせていただきまして、

 

アフターはこちらです。

 

image

 

 

 

キレイさが、

 

ぐっと増すでしょーーーー????

 

 

 

お顔全体が明るくなり、

 

千草さんの良さを全面に出す、ナチュラルだけど華やかなメイクに。

 

 

 

 

 

 

赤リップバージョンのメイクはこちら。

 

image

 

 

 

 

赤リップって派手になりがちですが、

 

カジュアルにも使える技を。

 

 

 

 

 

ナチュラルに美しく魅せるメイク、

 

ビフォー&アフター。

 

image

 

 

 

 

派手になりすぎない、赤リップのビフォー&アフター。

 

image

 

 

 

 

 

いかがですか???

 

 

 

 

 

 

メイクをほんの少し変えるだけで、

 

キレイさは倍増します!!

 

 

 

 

第一印象にも大きく影響しますし、

 

なにより、毎日ごきげんで過ごすことができる。

 

イコール、

 

人生そのものが、ごきげんになるのです。

 

 

 

 

 

 

あなたが毎日ごきげんで過ごすということは、

 

あなた自身も、周りの大切な人も幸せにするということ。

 

 

 

もっと多くの方に、体感して欲しいなって思います。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

美しいモノを見て、

 

美しいヒトを見て、

 

不機嫌になる人など、いないのですよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日もカメラアシスタントに入ってくれた、

 

丸山ゆうこちゃん、ありがとうございました^^

 

 

 

 

写真は、メイクアイテムを並べた時に、テンションがアガルお二人。笑

 

こういう姿を見るのも、私はとっても幸せなのです^^

 

皆さんも、

 

女性であることをもっと楽しんでいきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪は8月20日(土)、東京は8月21日(日)に開催!

 

トータルビューティー1dayセミナー先行案内中です!

 

マインド、スキンケア、メイク、その他の外見力などを、

 

ギュッと3時間に凝縮してお伝えします!

 

先行案内ご希望の方は、下記より、

 

1dayセミナー先行案内希望と入力の上、お知らせ下さい。

 

https://mailform.mface.jp/frms/luminous/nfdp1ls7nk3v

 

また、10月から開講の、継続コースを検討されている方も、

 

上記のセミナーにお越しいただくと特典もございますので、

 

ぜひ、上記フォームよりお知らせ下さい。

 

 

 

 

◆ INFORMATION ◆
 

無料メルマガ配信開始!

→【キレイを叶える!】Beauty メールマガジン

-----------------------------------------------------------------

 

キラご提供中のセッション・レッスン・セミナーキラ

 

 

電球プライベートセッション・レッスン

 

■ 大阪市内で開催!  ※7月末で受付終了です

→【自分史上最高のキレイを目指す!】

~30代からのプライベートメイクレッスンコース~

 

電球グループセッション・レッスン・セミナー 

 

■7/24(土) @東京

→ナチュラルに美しく魅せる!基礎メイクグループレッスン

 

■8/7(日) @大阪

→ナチュラルに美しく魅せる!基礎メイクレッスン