丁寧に、丁寧に♡な、グループメイクレッスンでした。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

 

 

今日は久しぶりに平日開催した、基礎メイクのグループレッスンでした。

 

このナチュラルに美しく魅せる!というタイトルで、

 

メイクの基礎の基礎をレッスンさせていただいておりますが、

 

昨年の私のレッスンでは、主に、

 

時短で美しく!

 

という感じでお伝えしていたんですが、

 

今年からは、

 

ベースから丁寧にのせ、

 

とにかく美しく魅せる!ということを重点的にレッスンしてます。

 

時短より美しく魅せるを優先させてる感じですね。

 

 

 

 

 

もちろん、昨年までお伝えしていた時短メイクでも、

 

キレイに魅せることは可能ですが、

 

当たり前ではありますが、時短重視より、キレイに見えるのは当たり前のこと。

 

 

 

 

 

 

キレイになりたい!のに、

 

もうね、

 

朝時間が無い!

 

とか、

 

メイクするの面倒!

 

とか、仰る方、たまーーーーーにいますが、

 

キレイになりたいのに、そんなこと言わんといて。って感じです。

 

だって、

 

キレイになった自分を1度でも見れば、

 

そんな気は失せるからね♡

 

必ず、早起きして丁寧にメイクしたくなります!

 

 

 

 

 

 

今日の生徒さんも、

 

こんなに丁寧にのせたことないです!

 

から、始まり、

 

やっぱり全然違うーーーーー!!

 

となり、

 

明日からもこのメイクのままでいたいーーーー!!

 

で、

 

落としたくないーーーーーーーー!!

(落として下さいねw)

 

 

 

 

と、ご自身のメイクを気に入っていただけました。

 

もう、ほんっっっっと、キレイだったわ~♫

 

 

 

 

 

このブログでも何度も言いますが、

 

習得したメイクを自分のものにするには、誰でも必ず時間がかかります。

 

毎日、やるか、やらないかでも変わってくる。

 

せっかく習得された、

 

最高にキレイに見えるメイク。

 

ぜひ、明日から取り入れて下さいね^^

 

 

 

 

 

フォローメールは、明日お送り致します!

 

そちらも、ぜひ楽しみにしてて下さい。

 

 

 

 

 

改めて、本日お越しいただいた皆様、

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

image