なりふり構わず追求します!【魅せ方・ビューティーコンサル継続コースご感想】〜弥生さんより〜 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

 

魅せ方・ビューティーコンサル継続コースを受講戴いた、弥生 さんより
メールにてご感想を戴いたので、ご紹介しますpink_hearts

 

思い切って、コンサル受けて良かったです。

 

コンサルを受けたから、私の一番奥にあって、

 

全ての思考や行動の元になっているものが、“承認欲求”だと気付きました。

 

これが強すぎたから、

 

頑張り過ぎていたんだろうなって、今は、そう思えます。

 

頑張らないといい人でないと、

 

みんな私から離れてしまうのではないか…、

 

そんな風に思っていたから、

 

自分に向き合って自分の黒い部分を見るのが、

 

また人に知られるのが怖かった。

 

頭ではみんな色んな面を持っていて当たり前だと思っていたけど、

 

自分の黒い部分は見たくなかった。

 

今振り返ると、欲望に貪欲になれなかった原因は、

 

自分が自分の欲深さを見たくなかったのでしょうね。

 

色んな面があって、私なのに。

 

これからは、まず自分が自分にOKを出します。

 

そして次に、なりふり構わず自分の心地よいを追求します

 

3ヵ月、付き合って下さって、ありがとうございました(*^^*)。

 

裕子さんのおかげで、毎日が楽しくなりました。

 

本当にありがとうございました。

 

裕子さんに選んで頂いたクリームチーク、

 

手にする度にワクワクします。

 

コスメの持つパワーは、やっぱりすごいですね

 

メイクレッスンを受講して、

 

もっと多くのワクワクを感じたいって思っていますので、

 

またよろしくお願い致します(*^^*)。

 

またお会いできる時を楽しみにしています。

 


弥生さん、ご感想をありがとうございましたred_heart

 

◆ INFORMATION ◆

ラブレター 無料メルマガ配信開始!

→【キレイを叶える!】Beauty メールマガジン

-----------------------------------------------------------------

 

キラご提供中のセッション・レッスン・セミナーキラ

電球プライベートセッション・レッスン

 


■ 大阪市内で随時開催!

→【自分史上最高のキレイを目指す!】
~30代からのプライベートメイクレッスンコース~

-----------------------------------------------------------------

 

電球グループセッション・レッスン・セミナー

■6/11(土)@大阪

→ ぶきっちょさんのための【簡単ヘアアレンジ!巻き髪講座】

■6/19(日)@東京

→運と美人度がUPする!【美眉強化レッスン】

→あなたのキレイがもっと輝く!夏のポイントメイクグループレッスン

 

 

■6/21(火)@東京

→誰でもなれる!地味女から華やか美人になるマインド&メイクセミナー

 

■6/26(日)@大阪


→あなたのキレイがもっと輝く!夏のポイントメークグループレッスン

→運と美人度がUPする!【美眉強化レッスン】

 

■6/30(木)@大阪

 

→ナチュラルに美しく魅せる!基礎メイクレッスン