この夏は、涼しげなカラーアイメイクを主役に。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

imageimage

 

 

 

ここ数日で購入したメイクアイテム達。

 

スリー、RMK、アディクションで、

 

この夏にピッタリなメイクアイテムを購入してきました。

 

 

 

 

今季、私が提案するメイクは、

 

涼しげなカラーアイメイクが主役。

 

寒色系と、カッパー系の組み合わせとか、

 

ヌーディーで艶感のあるアイメイクにカラーライナーが、

 

断然可愛い。断然キレイ。断然華やか。

 

 

 

 

6月末か7月初旬までには、夏のポイントメイクレッスン開催したいな。

 

 

 

 

30代、40代以降の大人でも、

 

可愛いとキレイ、華やか。

 

その全てを兼ね備える様な、発光美人にするメイクを提案していきます!

 

楽しみにしてて下さいね。

 

 

 

 

今日は、プチプラアイテムをリサーチしにいってくるよ~。

 

 

 

image

 

 

これは昨日の写真だけど、

 

早速寒色系アイメイクを試してます。

 

盛りに盛った分りやすいアイメイクではなく、

 

これくらい自然な、ほんのり涼しげアイメイクが大人にはしっくりきます。