顔が大きく見えてしまう人はここをチェック! | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

 

私の様に、顔が大きく見える・・・と、お悩みの方は、

 

意外と多くいらっしゃることを知りました。

 

私は、小学4年生の時に気づき(笑)、

 

そこからもう、かれこれ、

 

30年近くこの悩みと向き合っているわけですが、

 

メイクの勉強をしていくうちに、

 

そして、今の業態で仕事をしていくうちに、

 

絶対に外せないポイントや、逆に大きく見える特徴を見つけたんです。

 

顔が大きく見えてしまう・・・という方は、

 

ぜひ、チェックしてみてください。

 

 

 

 

CHECK 眉が細い

 

CHECK 眉が短い

 

CHECK アイシャドウを入れる範囲が狭い

 

CHECK チークを入れる位置の間違い

 

CHECK 全体的に艶肌

 

CHECK シェーディングの入れ過ぎ

 

CHECK シェーディングを入れる場所の間違い

 

CHECK 髪の毛で顔全体を覆ってしまう

 

CHECK 髪の毛の分け目で損をしている

 

CHECK 姿勢が猫背

 

CHECK むくみ対策方法を知らない

 

CHECK ファッションでの魅せ方を知らない

 

CHECK 全体のバランスの取り方がわからない

 

CHECK 気にし過ぎるあまり、自信がない

 

CHECK 自分がキレイに見える絶対ポイントを活かしてない

 

CHECK 顔が大きいと、自ら積極的に脳を洗脳している

 

 

 

 

などなどなどなど・・・・・

 

他にもまだまだありますが、

 

特に以上のことが気になりますね。

(過去の私も含めて。)

 

上記の中で、

 

私も未だに気をつけているポイントも、いくつかあります。

 

 

 

 

私は、

 

女優さんやモデルさんの様な小顔を目指そう!

 

と、言っているのではないのです。笑

 

要はさ、

 

毎日気分良く過ごせたら、それでいいやん!

 

って、思うのね。

 

だって、

 

結局それが、最高に美しい状態だから。

 

 

 

 

 

悩みにフォーカスするのではなく、

 

その解決方法にフォーカスし、

 

もっともっと、

 

あなたのキレイにフォーカスしていきましょう!

 

 

 

 

今よりキレイになれる!って思ったら、

 

毎日最高のキレイでいられるって思ったら、

 

それだけでワクワクしませんか?

 

そのワクワクは、間違いなくあなたを変えてくれます!

 

あ、ワクワクするだけじゃ意味ないからね。

 

そのワクワクに伴った行動をしましょう!

 

 

 

 

 

■6/4(土)

→少しでも小さく魅せたいっ!【トータルで魅せる小顔術講座】

 


■ 大阪市内で随時開催!

→【自分史上最高のキレイを目指す!】
~30代からのプライベートメイクレッスンコース~