今日のメルマガは...〜講座ではお伝えしていない【ニキビ地獄から脱出用石けん】〜 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

本日18時頃配信したメルマガはもうお読み戴けましたか?

 

 

 

 

今日は、いつも私が講座でお伝えしている石けんとはタイプが違う、

 

上記の、

 

エッフェオーガニック クリアモイスチャーソープ

 

を、使い方等含めてご紹介しております。

 

私が年に2回、ミニサイズでのみ取り入れている石けんです。

 

季節の変わり目にニキビが出やすい方は、

 

おススメの石けんと、その使い方を。

 

 

 

 

あ、今回配信したメルマガの補足としまして、

 

上記の石けんで洗顔後は、

 

しっかりと保湿して下さいね~♡

 

 

 

 

私のスキンケアセミナーを受けた方なら大丈夫だと思うのですが、

 

ニキビのメカニズムを考えると、

 

しっかりと、油分多めのケアをしていくこともお忘れなく。

(毛穴を塞ぐ様なものではなく、浸透性が良いものでね^^)

 

 

 

 

既に読者さんから、

 

【私も突然出たニキビで悩んでました!

 早速明日買いに行きます!!】

 

【ニキビで悩んでいます。

 もっとケア方法など知りたいです!!】

 

とかとか、ご感想も戴けて嬉しいです。

 

 

 

 

私のメルマガは読者参加型。

 

まだ始まったばかりのメルマガですが、

 

こういった情報もどんどん配信していきますね!

 

ご登録がまだの方は、ぜひ下記よりご登録下さい。

 

ラブレター 無料メルマガ配信開始!

 

【キレイを叶える!】Beauty メールマガジン