1ヶ月に感じる10日間。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

昨日でティアラが旅立ってから10日が経ちました。

image

あぁぁーーーーーー。。。可愛過ぎるっ♡笑





この10日は、私にとっては本当に長い10日間でした。


いろんなこと、あり過ぎて、
いろんなこと、考えて。


最初は、思い出し過ぎたら、
ティアラが天国へ行けなくなっちゃう!
とか思ったりもしてたんですがね、


思い出し過ぎない様にするなんて、無理です。笑


そうしようと思えば思うほど、思い出しちゃう。



四十九日までは、あの世とこの世を行ったり来たりするらしいので、
時々側にいてくれてるのかな?って感じたりも。



この10日間だけでも、ティアラが教えてくれたことはたくさんあって、
もう、本当にただただ、ありがとうって気持ちでいっぱい。


ねぇ?本当はわかってるよね?
1番大切なこと。
じゃぁ、いましようとしてることは違うよね?



とかね。
いつも、なんらかのメッセージをくれる。



大切なことをたくさん教えてくれてるの。本当に可愛い子です。



四十九日過ぎたら、動物霊園のお墓に入れようとも思ってたんですがね、
私、今のところは・・・・


ティアラと同じお墓に入りたいです。



えぇ。本気です。



私がいつの日か、ティアラと会える時を迎える時。
誰かがこのブログを見てくれます様に。笑
もしくは、覚えていてくれます様に。



そう言えば、今まで、
生花を飾ることを、幾度となく断念してきた我が家ですが、
(キティがいたずらするのでね。。。)


なぜか、ティアラコーナーのお花にはいたずらしないの。
嬉し過ぎるっ♡


image




このお花は、いまメイクコース受講していただいている、
アメーバチェック(透過)なつみちゃんからいただいたお花。
ずっとキレイに咲いてくれてます。
なつみちゃん、ありがとう♡