どうしていつも同じメイクなの? | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。



お洋服は着替えるのに、メイクはいつも一緒って人はすごく多いんだけど、
どうしていつも一緒なんだろう?


カジュアルな日もあれば、少しドレスアップする日もある。
スカートの日もあれば、デニムの日もあったり。
甘く仕上げるときもあれば、
ちょっとかっこ良くスタイリングするときもあるよね?


なのに、メイクはいつも一緒。
お顔のコンプレックスはあったりするけど、でもいつも一緒。
ブラウンが似合うって言われたからずっとブラウン。
グレーが似合うって言われたから、ずっとグレー。


ずっと一緒が、マイルールやマイポリシーなら、それでいい。


でも、少しでも変わりたいって女性は、とっても多いと思うの。
化粧って化けるって書くよね。
女性は変身願望が強い生き物だったりもする。



美しい女性は、全身で魅せる。


ファッション、メイク、ヘア・・・
どれも完璧にするという意味ではなく、どこかに抜け感を作ったり。
そういうさじ加減も、メイクでは簡単に表現できる。

だから私はメイクが好き。



リップ1本で、シャドウの色味を一つ加えるだけで、
キレイの可能性はどんどん広がるよ。
同じお洋服だって、違う印象に魅せることだってできる。








甘口メイクも辛口メイクも、単に色味だけでなく、
どこにどんな風に、どんな濃さで入れていくのか。


そういうことも、しっかりと覚えておくと、
ありとあらゆる場面で、その時にあった、最高のキレイを演出できる。


女性は、本当に多くの可能性を秘めているもの。


1つのキレイだけで過ごすなんて、勿体ないっ!


何パターンものキレイを知ることにより、
もっと、ありとあらゆる可能性が広がることだってあるのに。




自分の可能性をもっと広げたい!もっとキレイを楽しみたい!
そう思う方は、ぜひ私のところへきてくださいpink_hearts


キレイの可能性が広がれば、出会いの可能性も広がって、
人生がもっと輝くものとなる。



私は、お仕事用・休日用・デート用など、
それぞれ、何パターンものメイクで楽しんでるよ。
まずは自分自身が楽しむこと。
それは表情にも表れるものだから。
楽しんでる人って、一緒にいても、楽しそうやん?





ベル10月31日(土)@大阪

→魅力が深まる♡秋のポイントメイクレッスン  

→ 簡単目力UPで美人になる♡【つけまつ毛レッスン】  



ベル新メニュー!大阪市内で随時開催!

→  【自分史上最高のキレイを目指す!】  
~30代からのプライベートメイクレッスンコース~  







ご提供中のサービス
ベル新メニュー!大阪市内で随時開催!

→  【自分史上最高のキレイを目指す!】  
~30代からのプライベートメイクレッスンコース~  


ベル大阪市内で随時開催!          
→ メイクアイテム同行ショッピング  


ベル対面(大阪市内)orスカイプで随時開催!
→
魅せ方・ビューティーコンサル  


ベル10月31日(土)@大阪

→魅力が深まる♡秋のポイントメイクレッスン  

→ 簡単目力UPで美人になる♡【つけまつ毛レッスン】  


ベル11月3日開催@大阪

→うる艶肌を手に入れる♡乾燥肌のための1dayビューティーセミナー  


ベル11月5日(木)@大阪

→自分らしく生きるための健康と美容セミナー~マインド編~  


ベル11月26日(木)、27日(金)、28日(土)@福岡

→ビューティーセミナー3days