最近の思考。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

自分自身を掘り下げていく作業をしていてね、
何が幸せで何が幸せじゃないのかとか、ほんと深ーーーーく掘り下げたのね。

そしたらね、気づいたことがあって。



世の中には、色んな考えがあるよね。
ビジネスだったり、思考術だったり、幸せのマインドだったり、
ファッションだったり、ビューティーだったり、他もしかり。
で、その中でも私は、美容をメインに仕事をしているわけなんだけども。


でね、その全てが、同じ方向へ向かっているんじゃないかな?って。
宇宙レベルで考えたら。笑


最終的に行き着きたい部分は、同じで、
ただ、その考えが違ったり、方法が違ったり、手法が違ったりするだけで。



なんかそう思ったらね、全てを受け入れられる様になりました。
もちろん、受け付けないものはある。考え方や手法として。
でも、拒否っていうより、
ふーん、そういう考え方もあるんだー、へぇー。って感じ。
実に軽い受け止め方。


何が良いか悪いかなんて、自分の物差しでしかなくって、
私にとって良くないなーって思うものでも、
人にとって良いものでもあるし、その逆もあったり。


いままで、なんか違和感があって、受け入れられない理論があったのは、
そこを認めていない、
私の考えが正しいのよっ!的な文面を見た時に違和感があったんだなーって。
ま、それも今となっては、
へー、そうなんだー、そう考える人もいるんだーって感じに思ってます。



なんか、うまく言えないけど、伝わるかなぁ。笑



ただ、豊かにとか、幸せにとか、そういうことなんじゃないかな?って。
その方向性の好みっていうか、その違いだけなんじゃないかな?って。


家電も車も、美容もビジネスも、人生論も。
最初に目指したものは、大きく見れば同じなんじゃないかな?って考えてます、今は。


その中で、
私はこう考えている!っていうのを発信し続けることに意味があるのかな?ってね。


うーん。。。やっぱりうまく伝えられてない気がする。笑
言語化は、やっぱりまだまだ修行が必要だわ笑


原点に返れば、
ただ豊かに、ただ幸せになりたくて、色んな方法を見つけてきたんじゃないのかな?って、
そう思ったの。


そう思ったらね、私なんて、まだまだちっぽけで。
でも、その中でも精一杯生きている。
そんな自分を愛おしく思えたりね。

伝わってるかなぁ?誰かに伝わってるといいな。





ご提供中のサービス
ベル新メニュー!大阪市内で随時開催!

→ 【自分史上最高のキレイを目指す!】
~30代からのプライベートメイクレッスンコース~


ベル大阪市内で随時開催!          
→ メイクアイテム同行ショッピング


ベル対面(大阪市内)orスカイプで随時開催!
→
魅せ方・ビューティーコンサル


ベル10月21日(水)@東京

→東京魅せ方・ビューティーコンサル


ベル10月23日(金)@東京 ビューティーセミナー

→肌の基礎知識&秋のポイントメイクレッスン
→
会いたいと思われる写真の写り方セミナー


ベル10月25日(日)@大阪
→ぶきっちょさんのための【簡単キレイ♡ヘアアレンジ講座】


ベル10月31日(土)@大阪

→魅力が深まる♡秋のポイントメイクレッスン

→ 簡単目力UPで美人になる♡【つけまつ毛レッスン】


ベル11月3日開催@大阪

→うる艶肌を手に入れる♡乾燥肌のための1dayビューティーセミナー


ベル11月5日(木)@大阪

→自分らしく生きるための健康と美容セミナー~マインド編~


ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村