同じ人間ですから。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

なんかね、



それ、裕子さんだからできたんでしょ?




って、言われることが多くなったんだけども。
マインド系のこととか、起業初期のアドバイスとかやってるとね。

なるほどね、そんな風に思う人もいるんだなーって。



私も同じ人間だからね、
私にだってできたんだから、できるでしょ?
って、私は思ってます。



ただ、一つ違うのかな?って思うのは、

意識だと思う。



誰と比べて意識が高いとか低いとかじゃなくって、
どこまでそこに意識を向けられるかとか、
集中できるかとかなんだと思うのね。




私は私のことを、冷静に分析できていて、まだまだだって思っています。
もっともっと高めていこうって思ってます。



ビューティーやビジネスだけじゃなく、
お笑いやスポーツから学ぶこともたくさんあるし、歴史から学ぶこともある。


仕事としている分野以外からも、何かの学びを得られているのは、
私がそこを意識しているから。


ただ、それだけのことだと思う。


そして、それをどう活かすのかとかも、意識するかしないかで、
大きく変わってくると思います。





ご提供中のサービス
ベル新メニュー!大阪市内で随時開催!

→ 【自分史上最高のキレイを目指す!】
~30代からのプライベートメイクレッスンコース~


ベル大阪市内で随時開催!          
→ メイクアイテム同行ショッピング


ベル対面(大阪市内)orスカイプで随時開催!
→
魅せ方・ビューティーコンサル


ベル10月17日(土)@岡山

→ビューティートーク&メイクイベント


ベル10月21日(水)@東京

→東京魅せ方・ビューティーコンサル


ベル10月23日(金)@東京 ビューティーセミナー

→肌の基礎知識&秋のポイントメイクレッスン
→
会いたいと思われる写真の写り方セミナー


ベル10月25日(日)@大阪
→ぶきっちょさんのための【簡単キレイ♡ヘアアレンジ講座】


ベル10月31日(土)@大阪

→魅力が深まる♡秋のポイントメイクレッスン

→ 簡単目力UPで美人になる♡【つけまつ毛レッスン】


ベル11月3日開催@大阪

→うる艶肌を手に入れる♡乾燥肌のための1dayビューティーセミナー


ベル11月5日(木)@大阪

→自分らしく生きるための健康と美容セミナー~マインド編~



ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村