30代からのカラーを楽しむメイク♪ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

今年の夏は、カラーを楽しむメイクを提案しています。

カラーマスカラやカラーライナーで、
いつものアイシャドウにスパイスを加える様なイメージ。


どちらかというと休日メイクかな?
私は仕事柄、休日も仕事の日もしちゃっています。

image


色々なカラーを楽しんでいるのだけど、
今日は、グリーンとオレンジのアイメイク。

image


上まぶたには、モスグリーンのアイライナーとマスカラ。
下まぶた目尻側には、オレンジのアイライナーとマスカラを。


定番のブラウンのアイシャドウと組み合わせることにより、
大人でも品良くカラーを楽しめますおんぷ



ぜひ、いつもと違うメイクにも挑戦してみて下さいねハート



毎日、今日の私、なんかいいっ!って思える顔で過ごそうっあげ





ご提供中のサービス
ベル新メニュー!大阪市内で随時開催!

→ 【自分史上最高のキレイを!】
~30代からのプライベートメイクレッスンコース~

ベル大阪市内で随時開催!          
→ メイクアイテム同行ショッピング
→ ファッション同行ショッピング

ベル対面(大阪市内)orスカイプで随時開催!
→
魅せ方・ビューティーコンサル

ベル7/18(土)@大阪
→眉の強化特訓レッスン!

ベル7/18(土)@大阪
→
外見魅せ方ブランディング基礎講座


ベル7/20(月・祝)@大阪       
→
オーガニックビューティーセミナー

ベル8/8(土)@大阪
→
会いたいと思われる♡写真の写り方セミナー

ベル8/9(日)@大阪
→ 【ナチュラルに美しく魅せる!】グループメイクレッスン♪

ベル7/25(土)・26(日)@福岡
→ビューティーセミナー2days!

ベル夏限定!
→
Kazaru-Kazaruさんとのコラボアクセサリー



ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村