6月末、コラボアクセサリー発売します♪ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

前回もコラボさせていただきました、アメーバチェック(透過)Kazaru-Kazaruの真部くんと、
この夏もコラボアクセサリーを販売します!

先日最終打ち合わせを済ませてきましたおんぷ




この写真でつけているピアスは、今回は見送り。
でも、とっても可愛かったので、いつかお披露目出来たらいいなって思っています。



今回は、夏を思う存分楽しめる、カラフルな展開で。
お洋服でビビッドな色を取り入れるのは、ちょっと勇気がいるな~って方にも、
楽しんでいただけたらな~っていう思いで、真部くんと一緒に考えました。


ネックレスとブレスレット、
そしてピアスとイヤリングは、ピンクとブルーをそれぞれ1つずつ。




実は、ネックレスは、私個人的にはすっごくお気に入りだったのだけど、
色々検討して、かなり悩んで、今回は見送ろうかな?って思ってたの。


んが、真部くんの妹さん(某有名アパレル勤務)から、

そうそう!こういうのがいいねん!!

という熱いお言葉を戴きまして、販売することに。

白のTシャツとかにつけると、すっごく可愛いんだよpink_hearts



私は、どのアイテムもこの夏ヘビロテする予定でして、
打ち合わせでは、


これ、今すぐ持って帰ったらあかん???


と、熱望したくらいです。
(チェーンの長さなど、微調整をお願いしているのに。。笑)





価格的にも、とってもお求めやすい価格だと思いますキラキラ
セレクトショップで同じ様なものを買おうとしたら、かなり高くなる。
これは、
日頃から真部くんがブランドとの仕事をしているからこそ、わかること。



販売開始は、6月末を予定しておりますが、
実は、私があまりにも、早く早くっっ!!と急かしておりますため(笑)
(早く欲しいのねー(笑)

来週のオーガニックビューティーセミナーには、
もしかしたら、現物を持って行けるかもしれませんキラキラ

受講戴く皆様は、ぜひ楽しみにしてて下さいねpink_hearts



あぁーーー、早くお披露目したーーーいっっ!ハート