広島でのビューティーセミナー2日目の様子をざざーーっとアップ♪ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。


広島での新春ビューティーセミナー2days。
2日目もたくさんの方に受講戴き、ありがとうございましたpink_hearts


2日目はグループでのメイクアイテム同行ショッピングからスタート。
そう言えばこのメニューは、未だ広島でしか開催してないんです。


私もこの売り場が2回目ということもあり、開店間際の化粧品売り場を
走り回りました笑


今回の参加者様も、決断が早くって、じゃぁそれ買います!と即決の方ばかり。
そして開催予定時間2時間のところ、
なんと....1時間弱で、ご要望のお買い物を全て買い終わってしまうという事態に汗



なので、今は買わないかもしれないけど、
こんなのも紹介して欲しいなーみたいなものをお伺いし、
プチプラコスメやブラシのセレクトなどもさせていただきましたキラキラ

次回からはあと2名くらい、定員増やせるかな~。



午後からは開運モテメイクグループレッスン。
ベースメイク・眉編からスタート。



続いて、アイメイク・チーク・リップ編。




同行ショッピングからまる1日受講戴いたお客様が、
コラボアクセサリーを購入してくれて、早速身に付けて完成後のお写真をpink_hearts


むふ♡カワユスハート




今回もたくさんの皆様に受講戴きましたキラキラ
皆様、ありがとうございました!ハート

またぜひ、お会いしましょうねーーpink_hearts



ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメークレッスン~   
pika**開運モテメークの基礎を学ぶ♡
~グループメークレッスン~
  

*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メークアイテム同行ショッピング~

*会いたいと思われる♡

pika**~写真の写り方セミナー~ 1/31(土)@大阪

*自分に合った方法や方向性が見つかる!
pika**~美容のお悩み・魅せ方コンサル~      1/24(土)@大阪  
 

*ナチュラルなケアで美しく♡*
pika**~オーガニックビューティーセミナー~  


*もう迷わない!
pika**~肌タイプ別キャリアオイルと精油の選び方講座~   1/24(土)@大阪




ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村