今日のセミナーの様子をざざーーっとアップ♪ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

Facebookにアップされていた写真をいただき、
本日のセミナーの様子をざざーーーっとアップします。


まずは、写真の写り方セミナー。

image

image

image


自分の顔を好きになれない。自分の笑顔が嫌い。。。
でも、本当に心から笑っている笑顔は、みなさん素敵だし、可愛くてキレイなんです!

私は、そこを引出すのが得意。
マインド面から技術面、オシャレな写真の写り方などもお伝えしました。
回を重ねるごとに、お伝えする内容が長くなるなぁー。。。
次回開催告知からは、お値段・時間共にアップする予定です。


続いては、初めての試みとなる、美容のお悩み・魅せ方グループコンサル。

image

image

image



なりたい自分、魅せたい自分。
まずは、そこを具体的にしていき、じゃぁ、それをどう魅せていくか。

似合う服のテイスト、髪型、メイク。
伸ばした方が良いところや、変えていったほうがいいところなど。


一人一人に対しての時間は、15分~20分程度ですが、
他の受講者さんへのアドバイスから得られるものが多かった様です。




本日、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!ハート

さてと。。。
今から食事しながら明日の打ち合わせに行って参ります。



明日のグループメイクレッスンは、あと2名様ほどでしたらご案内可能みたいなので、
急に参加出来る様になった!!という方は、ぜひ参加して下さいね~pink_hearts

コチラhttp://ameblo.jp/gracenine/entry-11960263644.html





ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメークレッスン~  
pika**開運モテメークの基礎を学ぶ♡
~グループメークレッスン~
 1/10(土)@広島

*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メークアイテム同行ショッピング~ 1/10(土)@広島

*会いたいと思われる♡

pika**~写真の写り方セミナー~ 1/9(金)@広島  1/31(土)@大阪

*自分に合った方法や方向性が見つかる!
pika**~美容のお悩み・魅せ方コンサル~  1/9(金)@広島  1/24(土)@大阪

*ナチュラルなケアで美しく♡*
pika**~オーガニックビューティーセミナー~


*もう迷わない!
pika**~肌タイプ別キャリアオイルと精油の選び方講座~  1/24(土)@大阪


ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村