勝手にベストコスメ♪〜チーク編〜 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

まだまだ続きます、勝手にベストコスメ(笑)


今年、私が選んだベストコスメ的なものをアップしていきたいと
思いますキラキラ
新作・前からあるもの全ての中から選びましたキラキラ

ベースメイク編は、
コチラ勝手にベストコスメ♪~ベースメイク編~
眉編は、
コチラ勝手にベストコスメ♪~眉編~
アイメイク編は、
コチラ勝手にベストコスメ♪~アイメイク編~


今回はチーク編。


季節感にもよりますし、お肌の色味なども関係してくるし、
男性受け、女性受けなど様々な要素があるので、
一概に、これっっ!!とは言えないのですが、
私が一番いいな~と思ったチークは、
アディクションのブラッシュ23というチーク。
写真の上に写っているものです。
ほんのり、オレンジ。ほんのりピンク。
サーモンピンクっていう感じかな。


このチークは、自然な発色でふんわりぼかすことが出来るの。
そして色味としては、
大人が似合う、ふんわり感。
ピンクほど媚びている印象はないのに、
自然に可愛らしく魅せてくれる色です。
男性受けはダントツにいいです、この色。
どちらかというと、イエロートーンの色白さん向き。


って感じかなー。
うーん、チークは選ぶの難しい。。。
他にもいっぱい可愛い色はあるしね、人によってこのチークが似合う!!
っていうものがあるの。


あとは、同じアディクションで、真っ赤なチークがあるんだけど、
これもとってもおススメ。
ブラッシュ06っていう色。自然な血色感を演出できます。


チークは、入れ方が重要。
斜め上に引き上げるチークの入れ方は、古い印象を与えてしまいます汗
今年っぽい、大人の女性が似合うチークの入れ方は、
ぜひレッスンを受けて下さいねpink_hearts





ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメークレッスン~   
pika**開運モテメークの基礎を学ぶ♡
~グループメークレッスン~
  1/10(土)@広島  

*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メークアイテム同行ショッピング~  1/10(土)@広島  

*会いたいと思われる♡

pika**~写真の写り方セミナー~  1/9(金)@広島   1/31(土)@大阪  


*ナチュラルなケアで美しく♡*
pika**~オーガニックビューティーセミナー~  


*自分に合った方法や方向性が見つかる!
pika**~美容のお悩み・魅せ方コンサル~   1/9(金)@広島   1/24(土)@大阪  

*もう迷わない!
pika**~肌タイプ別キャリアオイルと精油の選び方講座~   1/9(金)@広島   1/24(土)@大阪



ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村