自分はどこ??? | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

たまに、

『~~さんに言われたから
 ~~~してみたんですけどぉー。。』



って耳にすることがあります。
けどー。。の続きは、
それでどうもうまくいかないとかっていうケースね。
で、時にその人のことを悪く言ったりする人もいる。
悲しいけれど、その人のせいにしちゃったりする人もいる。


それは、例えば、
誰かのレッスンだったり、
誰かのカウンセリングだったり、
誰かのコンサルだったりするよね?


ねぇ、

自分はどこ???





誰かのアドバイスを受けて、そうすると決めるのは自分でしょ?
そして、何より、
そのアドバイスを受けるって決めたのも自分だよね?



だいぶ前の私にも、誰かのせいにすることはなくても、

『だって、~~さんに言われたから。』

って口にしたことがあるのね。
それは、今から思えば、出来ない自分への言い訳だった。



でも、そのままじゃ、
自分がない人生を生きていくことになっちゃうよね。


自分で決めて、アドバイスもらいに行って、自分で行動して。

その結果、

仮に、その結果が、
自分の納得のいくものではなかったら・・・。


今の私なら、

私の行動の仕方がどこかで間違っていたのかもしれない。
(時に、必要ならどこでどう間違ったのかも考えます。)
あれ?そもそも、やり切ったかな?

もしくは、
行動した結果、今の私には違う方法が合う様に
なったのかもしれない。
次の方法を考えて行動しよう!


って思い、すぐ次の展開を考え行動に移します。



決めるのも、行動するのも自分。
だから、自分の人生の責任は、自分で取るものなんだと、
ここのところ、以前よりも強く思います。


私のサービスを受けてくれて、
その結果、
すごい嬉しい感想とかもらえて、すっごく嬉しいし、励みにもなるけれど、
私はそれは、お客様自身の力だと思っていますキラキラ



時に、ゆらぐこともある。
だけど私は、それを受け入れながら、
いつも前を向いて生きていきたいと思うのです。





ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメークレッスン~   
pika**開運モテメークの基礎を学ぶ♡
~グループメークレッスン~
  1/10(土)@広島  


*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メークアイテム同行ショッピング~  1/10(土)@広島  

*会いたいと思われる♡

pika**~写真の写り方セミナー~  1/9(金)@広島   1/31(土)@大阪


*ナチュラルなケアで美しく♡*
pika**~オーガニックビューティーセミナー~  12/20(土)@大阪


*自分に合った方法や方向性が見つかる!
pika**~美容のお悩み・魅せ方コンサル~   1/9(金)@広島   1/24(土)@大阪  

*もう迷わない!
pika**~肌タイプ別キャリアオイルと精油の選び方講座~   1/9(金)@広島   1/24(土)@大阪