今朝のハーブティーと、気分のあげ方♪ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

ファスティング2日目の朝。


今朝のハーブティーは、エキナセアをセレクト。
エキナセアはご存知の方も多いと思いますが、免疫力アップに役立ちます。
→http://an-herb.com/echinacea.html


私が購入したハーブティーは、エキナセアブレンドなので、
この他にも、シナモンなど、
カラダを温めてくれるハーブがブレンドされていますはぁとv





ティーポットとティーカップは、ウエッジウッドのもの。
これは、ピオニーをオープンする時に購入したものなんです。





こういうお気に入りのカップなどで、気分をあげていくのも私流笑



今日はお休みなんだけど、内勤でやること満載冷や汗冷や汗冷や汗


合間に、お家も大掃除していきたいと思いますおんぷ


ファスティングで、ココロもカラダもお家も大掃除なのだーーーーっっキラキラ