激ウマだったドレッシング。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

昨日のおうちご飯は、サラダとお味噌汁のみ。

で、ドレッシングを適当に作ってみたのだけど、
これが、我ながらかなりの激ウマでしておんぷ

image



生でも食べられるカボチャが売っていたので、試しに買ってみたら、
めちゃくちゃ甘くて美味しかった。フルーツみたい。

image


で、これが作ったドレッシングなんだけども、
本当に適当だったので、大さじ1とかそういうレシピをお伝え出来ない冷や汗


材料は、余った野菜で。

人参、セロリ(葉っぱも)、ちょこっとだけプチトマト、
塩、胡椒、三温糖、醤油、だし汁をほんの少し、
柚の果汁と、皮も少し。
オリーブオイル、フラックスシードオイル。


こうやって、ドレッシングとかスムージーとか色々作る様になるとさ、
お野菜って、捨てるところがないんだなーって思う。



ちなみに、今日のスムージーはコチラ。

image



人参、キャベツ、りんご、バナナ、常温のお水で作りました。



人参は、ビタミンAが豊富なので、
私の様にニキビが出やすい人とか、肌荒れしやすい人は積極的に
摂るといいと思うよーキラキラ


まぁ、いまの野菜は昔の野菜ほど栄養価が少ないと言われているから、
サプリメントとかでも上手に取り入れた方がいいかもしれないけどね。




ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメークレッスン~  
pika**開運モテメークの基礎を学ぶ♡
~グループメークレッスン~
 12/14(日)@心斎橋


*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メークアイテム同行ショッピング~

*会いたいと思われる♡

pika**~写真の写り方セミナー~



*ナチュラルなケアで美しく♡*
pika**~オーガニックビューティーセミナー~ 12/20(土)@大阪 


*自分に合った方法や方向性が見つかる!

pika**~美容のお悩み・魅せ方コンサル~ グループコンサル1/24(土)@大阪

*もう迷わない!
pika**~肌タイプ別キャリアオイルと精油の選び方講座~  1/24(土)@大阪



ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村