先日の東京でのセミナー。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

12月6日に開催した東京でのセミナーにご参加いただいた
皆様、ありがとうございましたpink_hearts

朝から冷え込んだこの日は、
会場がちょっと乾燥しちゃってましたよねー冷や汗
受講いただいた皆様は大丈夫でしたでしょうか?

朝から通しでしゃべりっぱなしだった私は、
昨日1日ダウンしておりまして、本日より完全復活しておりますあげ



まず、午前中は写真の写り方セミナー。
マインド面と、おススメアプリ、そして写真の構図についてをお話した後、
実践に入りました。

image

image



実践でも、なかなか
良い笑顔が出せない....と言う方は、
じゃぁ、私と一緒に撮ってみよう!
と、一緒に撮ると自然に笑えたり。
いまの感じでやってみてーとかね音符


中には、その場で髪の毛の分け目を変えただけで、
すっごく素敵になられた方もいらっしゃいましたよキラキラ

image



つづいては、オーガニックビューティーセミナー。
一部・二部と両方受講戴いた方がほとんどでした。

中には、大手有名メーカーに勤務の方にも受講いただきました。

image


オーガニックスキンケアってどんなもののことを言うの?
その肌荒れは、果たしてスキンケアだけのせいなのかな?
界面活性剤ってどんな役割をしているの?
夜のケアと朝のケアの正しい方法とその理由。
ココロとカラダのデトックス方法、

などなど.....


そして二部では、
正しいクレンジング方法や、おススメのクレンジング、
クレンジングの量についても。

みんな、
えーーーーー!!そんなに出すの?

って方が殆どでしたね。

クレンジングはケチらないでねーキラキラ


セルフリフトマッサージでは、その方法を実践。
最後は、一人一人、半顔ずつ私がさせていただき、
その効果を体感していただきました。

上げる手技は一つもしていないのに、顔が上がる不思議。
この理論はもうお分かりですよね~音符

image



ぜひ、毎日のセルフケアに役立てて下さいねキラキラ



今回、受講戴いた方より、次回のリクエストもいただきましたので、
また改めてメールにて先行案内をさせていただきますねキラキラ


迷惑メールフォルダーのチェック方法、もうわかりましたよねぇ?笑
これについては、意外と知らない方が多かったので、
改めてブログにて書きます!



寒い中、朝からお集りいただき、ありがとうございましたハート
また、東京開催でお会いしましょうねpink_hearts




ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメークレッスン~
pika**開運モテメークの基礎を学ぶ♡
    ~グループメークレッスン~


*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メークアイテム同行ショッピング~


*会いたいと思われる♡
pika**~写真の写り方セミナー~


*ナチュラルなケアで美しく♡*
pika**~オーガニックビューティーセミナー~


*自分に合った方法や方向性が見つかる!
pika**~美容のお悩み・魅せ方コンサル~





ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村