この季節がお買い得です! | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

日頃からメイクレッスンや同行ショッピングをさせていただいていて、
メイクブラシを持ってない人が多いなーって思うことが多いです。

最低でも、

チークブラシ
アイシャドウブラシ2~3本


は、持っていると、メイクの仕上がりが全然違うので、
メイクブラシでメイクするのがおススメなのね。






メイクブラシってね、そこそこ良い物を、
ちゃんとお手入れすれば、長く愛用出来るから、コストパフォーマンスもいいんだよ。


私は、メイクレッスンの仕事をする前は、
もちろん自分の為だけにブラシを使ってきたのだけど、
MACのチークブラシは、もう10年は使ってるよキラキラ



おススメのメイクブラシのブランドは、
やっぱりねー、

広島県安芸郡熊野町に多くの工房があることで知られる熊野筆。
→http://www.kumanofude.com/


実は、大手ブランドのメイクブラシも、実は熊野筆が使われていることが多く、
そして何より、同じ様な形状の物でも、お値段が安い。




熊野町で作られているブラシメーカーで有名なのは
白鳳堂ですね。
→http://www.hakuho-do.co.jp/

そして、前回広島で仕事した時に、
めっちゃラッキーで、偶然催事で出会った、
ほうこ堂というところのがお手頃で質も良い物が多かったなって覚えています。
→http://www.houkodou.jp/


image




そしてそして、今の季節、百貨店のコスメカウンターは、
クリスマスコフレ祭りなんです!!

なので、年に2回しか出ない、MACの限定ブラシセットや、
他にも、色んなブランドで、ブラシと何かがセットになっているものも販売されています。
ボビイブラウンにもあったかな。


もし、全くブラシを持っていないのーという方は、今の季節が狙い目。
ブラシセットから初めてもいいんじゃないかな?って思います。


買い足したい場合は、
ブラシセットには、使わないタイプのブラシが入っていることもあるので、
個人的には、使うタイプのブラシのみを揃えた方がいいんじゃないかな?
とも思います。


ぜひ、コスメカウンターをチェックしてみてくださいねpink_hearts

私は、結構ブラシ好きなので、昔からつい買っちゃうんですけどねキラキラ
なので、似た様なブラシが何本もあったりします笑



ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメークレッスン~  
pika**開運モテメークの基礎を学ぶ♡
~グループメークレッスン~
 12月14日(日)@心斎橋


*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メークアイテム同行ショッピング~


*会いたいと思われる♡

pika**~写真の写り方セミナー~  現在次回日程調整中。



*ナチュラルなケアで美しく♡*
pika**~オーガニックビューティーセミナー~ 12月20日(土)@大阪 12月22日@高松


*自分に合った方法や方向性が見つかる!
pika**~美容のお悩み・魅せ方コンサル~




ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村