事務管理さんと打ち合わせ♪ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

少し前から、お仕事の打ち合わせさせてくださーい!!と、
言われておりまして、なんだろなんだろー???って思ってて、
今日、その打ち合わせに行って参りましたキラキラ


image

image


このブログでも何度か紹介しておりますが、
本当に出来る人でしてね、
数字が苦手な私に、わかりやすく分析したシートを見せてくれて。


事務管理っていうかさ、もう秘書レベルですわハート


私は、本当に人に恵まれているな~とつくづく感じます。


東京でアシスタントしてくれてる子も、事務管理さんも、
私のお客様からの評判がめっっちゃいいの。
これ、すっごく大事だよね。


先ほど帰宅したので、私も私の仕事をこなそうと思います~はーと


image





ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメイクレッスン~
pika**~究極のモテメイク♡グループレッスン~

*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メイクアイテム同行ショッピング~


*会いたいと思われる♡
pika**~写真の写り方セミナー~


*ナチュラルなケアで美しく♡*
pika**~オーガニックビューティーセミナー~


*自分に合った方法や方向性が見つかる!
pika**~美容のお悩み・魅せ方コンサル~