先日のパワーランチ♪ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

先日、アメニティ代表のアメーバチェック(透過)山崎薫さんとランチおんぷ

大阪在住なのに、大阪にいることがとっても貴重な薫さんハート


色んなお話をしながら、イタリアンランチを堪能してきましたよ~キラキラ


お野菜がとっても美味しかったアンティパスト。


パスタをシェアして~


お肉、お魚キラキラ


もちろん、デザートもおんぷ



めちゃくちゃパワフルな薫さんとのランチは、
本当に話が尽きない!!!
聞きたいことがてんこ盛り(笑)

あとは、薫さんにやってもらいたいセミナーとかね、
リクエストしちゃった(笑)

薫さん視点は、本当に勉強になるし、
私自身が今後、どのように自分を打ち出していったらいいのかとか、
とっても参考になりましたキラキラ



薫さん、お忙しい中、ありがとうございました~キラキラ


山崎薫さんのブログはコチラからぜひご覧下さいね~↑↑☆

ブログもめっっっちゃパワフル!!
アメーバチェック(透過)輝く女性を応援!Amenity CEOブログ




ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメイクレッスン~
pika**~皆でキレイを目指す♪グループレッスン~

*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メイクアイテム同行ショッピング~


*会いたいと思われる♡
pika**~写真の写り方セミナー~


*簡単にキレイになるコツを学ぶ♪
pika**~美容のお悩み相談会~




ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村