逆襲の始まり・・・ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

2月のバレンタイン。
モテモテ過ぎて調子に乗りました。。。



ひっさびさの、ニキビちゃん汗
ほっぺたのど真ん中。


私がこの位置にニキビが出来る時は
明らかに、食生活の不摂生。。。


そう、チョコレートの逆襲です(笑)


いや、チョコレートは悪くない!!!
いっこも悪くない!!!!!!!!!


食べたのは自分です。
食べ過ぎたのも自分。

食べる時間を間違えたのも自分。
その他の食事で調整しなかったのも自分。


なので、ちょっと前の自分からの
逆襲なのですーヽ(;´ω`)ノ


食べ物は、なーんも悪くないよ。
選択権は自分にあるからね電球